旅に出るぞ

木曜日は朝から、どうにかこうにか晴れそうなお天気

家でまったりしているくーぱぱは、明日もお休みらしい。

昨日知った(^_^;)。


もう我慢できない

ず~~っと、お泊りに行くのを楽しみにしてたけど

雨で延び延びになっていたので

このチャンスを逃してなるもんか。

寝ぼすけの息子を学校に送り出して

お泊りに行けるチャンスは金曜日しかないし・・・

もう、行く~~~


「ねぇねぇ、いいっしょ、いいっしょ


「好きにすればぁ。天気大丈夫かよ~

って、いつものごとくまる投げ。


では

勝手にさせていただきます。


以前お泊りに行ってから、くーまま一押しのお宿があるのさ。

ほんと~は内緒にしたいくらい素敵なお宿だけど、

誰かに自慢したいってのもあるよね~。


しかもネットで見たらドッグランが出来てた

しかもHPリニューアルでお得なプランあるし~、

ネット予約で更にお得なお籠りプランってあるしぃ~~~。

なに、このお籠りプランって、気になるよね~^m^。


でも、ネットで予約なんて出来るのかな

ちゃんと予約入るのかな

本当にこの値段でいいのかな

まだまだアナログ人間なくーまま、恐る恐るぽちぽち。

これで、よし・・・のはず


ええ~ぃ、ままよ


ポチっ

はぁぁ~~、もう、バクバク


答えはすぐにメルアドにやってきた。早っ。


どうやら、あれでよかったようです。ほぅぅぅ~。疲れた


ってことで、これから熊本の小田温泉「花心」さんに

お泊りに行った旅行記書こうと思います。

離れのお宿 「花心」


本当はお泊りの前に

トリミングに行こうと思っていたのですが、

電撃決行に間に合わず

仕方ないのでお出かけする直前に

シャンプーされたくーちゃん。

IMG_1709_R.jpg


なになんでな気分のくーちゃんだったと思います。

IMG_1713_R.jpg

続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)