X'masカードありがとう&歯みがきガム

「くーままのブログ」より





ぐずぐずしていたらクリスマスイブに

なってしまった・・・。   


ご紹介が遅くなって済みませんが

ゆみゆみさんのところの、モコくんとモカちゃんから

クリスマスカード頂いています。

DSCN4104_R.jpg




真っ白の、正統派プードルの貫録を漂わせ

まさしく貴公子然として映っているモコくんですが、

ちら見えしている、可愛い黒の肉球

肉球フェチのくーままとしては

いたく萌えましたでございます。

舌をぺろりと出して、おちゃめなモカちゃんと

ナイスなカップルになるんでしょうね。   


思いがけなく頂くカードは

びっくりと共に、じ~んと嬉しいものですね。

ゆみゆみさん、本当にありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。   




じゃ~ん。     

「ハーツのチューデント」、美味しい歯みがきガムです。

DSCN3983_R.jpg



以前、くーちゃんの破壊力については、

散々書いてきたくーままですが

強力な歯みがきガムということで

皆様のブログで紹介してありましたので

さっそく探してみましたら、

奇跡的に、くーちゃんが行く美容院の入っている

お店に置いてありました。


袋をハサミで開けた瞬間から

チキンのいい香りが、辺りに漂い・・・

もちろん、いやしんぼさんは

間髪いれず、駆け寄りおねだり目線です。     

DSCN3985_R.jpg


とりあえず、30分与えてみることにしました。

DSCN3986_R.jpg


ただ今、ひたすら、かじかじ中です。

DSCN3991_R.jpg

DSCN3993_R.jpg

DSCN3999_R.jpg

DSCN4004_R.jpg

DSCN3997_R.jpg

無心に噛んでいる姿もまた、ちょ~かわいいんですけど~。   



30分後です・・・。

DSCN4103_R.jpg

半分になってます。   

キッチンバサミで、ふんってしないと

切れないくらい硬いんですけど・・・

これって、普通ですか   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)