fc2ブログ
2014/05/22

更に、今更な・・・感じ。

まだ先週撮った写真があったので、取り急ぎ更新。

だって、今日はトリミングに行きますからね。


先週は、雨と晴れが交互にくる変なお天気でしたが、
くーままが、くーぱぱとワンズを置いてランチに出かけた、
木曜以降はお天気が続き・・・、

なんと!!お部屋の湿度、30パーセント切ってました。
23パーですよ!23!!

1002

こんな数字、冬でも見たことない。
どうりで、顔がカピカピするな~、って思ってた。



で、土曜の朝、ふと振り向けば、

1002


ぎゃぁ~!!何!?めっちゃ、可愛いんだけど~。

豆ちゃんと福ちゃんがぴったり寄り添ってるぅ~。



って、興奮したくーままが、写真を撮りだすと


んん?


あ、なぁんだ。

1002



福ちゃんが豆ちゃんお気に入りのおもちゃを
抱き込んで、隠してました。

1002


それが欲しくて、隙あらば・・・って狙ってたのか。


でも、強い女福ちゃんだから、中々返してくれない。


っと、豆ちゃんのお目目ペロペロ作戦が始まりました。

1002




でも、ダメだったみたいですね。


くーままに助けを求める視線を送るが・・・、

1002

ん~、自分で頑張りな。



で、今年ももちろん
我が家のグリーンカーテンはゴーヤーです!!

1002


夏の間の食料として、たくさん実を付けてもらわねば。

って、こうやって欲垂れるから、うまく出来ないんでしょうね~。

1002



この柵の間から覗くのが、
くーちゃんと豆大福のお気に入りだったのに邪魔そう。

1002


ごめんねぇ~。

1002



本日マックス毛玉達連れて、
大宰府にお出かけしてきました。

バリバリ可愛くなりましたが、疲れたのでお披露目は明日~♪

お楽しみに~。


ブログ村に参加しています。
ポチっと、応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、お見舞いありがとう~♪

今日は、復帰してます テヘ

トリミングなんだね~気をつけてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰でっす
今日はホーちゃん地方も暑いぞ~
え”豆ちゃんと福ちゃんどっちがどうなってるの??
仲良しでよろし

くーままさんあっちこっち美味しい物食べ歩きしてますね(^_-)-☆
おすし屋さん私も回らないおすし屋さん久しく行ってなしわ(笑)

カットはグレースママさんの所かな!仕上がり楽しみ~

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

元気印みたいなぴーさんでも倒れる事ってあるのね
ってびっくりだったよ。
でも、元気になってよかったね♪

今回2カ月空いたから、もしゃもしゃすごかった~。^m^

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは♪

朝方ちょっとひんやりするけど
昼からの暑さ半端ないね~。
こっちも暑いで~す。(>_<)
黒同士だと分かりにくいよね。
ぴったり寄り添ってるの。
でも、仲良しじゃなかったんだな~。(^_^;)

回らないところは夜行く勇気は無いので
ランチくらいだったら、どうにかこうにか。
そっちはお魚美味しいよね。

今回もサロン・グレース行って来たよ~。
満足満足♪