やっぱり、買っちゃうよね。

ブログのお友達と会った記事は
もうちょっとお待ちいただいて、今回は、これ!

サロン・グレースにトリミングに行った時、
くーままも以前から気になっていた、
アクアゼオシリーズ、買っちゃいました。

1005


わんこの歯石がポロリと取れると
ウソのような、奇跡のような、お話です。

結構な歯石の付いたわんこの歯から、
ぽろりと歯石がはがれおちた写真を見るにつけ
まるで魔法を見ているようでしたが・・・、

わんこの体に影響がないのかが
一番気になるところでして・・・、

その経過をじーっと見守っていたのですが・・・、

そんなに長く待てる性格ではなく・・・、

ママさんがこれを取り入れて
そう時間は経っていないのですが・・・、

なにより、ママさん自身がこのお水を飲まれてると聞いて
今回購入してみようと思い立ったわけです。


で、我が家もちょいとスプレーして
以前から気になっていた、前臼歯の溝に着いた歯石を
ちょっとスケラーでひっ掻いたら、ポロって、取れました。

ただ、歯石取りに関してはコツと言うか
やり方があるらしく、素人が安易にやっても
そう効果は無いそうですので
一度プロに取ってもらった後の
フォローに使って下さい、とのことですので
そこのところ、お間違いないようにお願いします。

詳しく知りたい方は、随所随所で、
熱く語るママさんのブログをご覧ください。

こちらでどうぞ。→→→『グレース@ママのひとりごと』
『アクアゼオ』でブログ内検索頂くと、
いろいろ施術例がご覧いただけます。



以下、くーままよりの業務連絡です。

FC2さんの訪問者リストですが、
訪問するたびに履歴が残るようになって
一日に何度かくーままの履歴が残っている方が
いらっしゃると思います。
ポチを忘れて閉じた後に、また訪問したりしてるので
そう言う事になっております。

ご迷惑をおかけしますが、
そう言うシステムに変わったらしいので
そう言う事で、ご勘弁願いたいと思います。
・・・の前に、忘れないようにしたいと思いますが。

こんなくーままですが、
これからも、よろしくお願いします。


次回は、豆大福のトリミングの間に行ったランチの話~♪
忘れないうちに、ね。

ブログ村に参加しています。
ポチっと応援、よろしく願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

うひょひょ~い♪
私も、ストーカーみたく足跡つけちゃってるよ(笑)
一回の訪問で、あ・・・ってことってあるよね
二度、三度ってよくあるから(ストーカーじゃないよ)

ゼオカル♪じんわり浸透してきてるよね~
私も買っちゃったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの2ワンも歯石がいっぱいで一度プロにしてもらおうかと思ってるの。
自分でできると言ってもハミガキすら気の向いた時にしかしないからねぇ

くーちゃんも豆大福ちゃんたちもトリミングで又一段とカワユクなっちゃって
ブロ友さんとオフ会したのね~
私もいつかくーままさんに会いたいなぁ

Re: タイトルなし

ぴーさん、おはよう♪

私なんてひどすぎるもん。
そろそろ、ボケてんじゃね?なお年頃だから、
しっかり!って自分にエール送りながら頑張ってる。^m^

見た見た~。買ってたね~。
私、毎日歯みがきしてる訳じゃなくて
ちょこちょこ歯石が付いてたから
これでもう大丈夫、って・・・、
益々さぼりそう~。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

私も飲み水にマウスクリーナー入れてるから
ついつい気が緩んでおさぼりが多かったけど
最後の砦が出来たみたいで、益々さぼりそうですよ。^m^

広島から見えたので、まっちゃんさんの方が近いですね。
中国地方結構知り合いの方が増えたので
いつかそっち方面旅行したいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)