X’masカードありがとう&トリミング

「くーままのブログ」より





ご紹介が遅くなって申し訳ありませんが

我が家にも、素敵なクリスマスカード、頂いております。

         

ぷちようぴさんのところの、ベスくんです。

DSCN3805_R.jpg

DSCN3806_R.jpg


ご出産間近にもかかわらず、

ベスくんが飛び出す、手作りのびっくりカードと

かわいい、ベスくんサンタのお写真を頂きました。

先日、かわいい弟が出来て

お兄ちゃんになったベスくんです。
     
おめでとうございました



soramomoさんのところの、そらくんとももちゃんです。

DSCN3801_R.jpg



白いクリスマスツリーが、

とてもきれいだったのでそれをお願いしたら

そらくん、ももちゃんと一緒の

こんなにかわいいカードが届きました。

あちこちお出かけされる、soramomoさんご一家。

とても仲の良いご家族です。   

今年のクリスマスは、どう過ごされるんでしょう



ぷーまま☆彡さんのところの3姫ちゃん達、

KARINMILKYKANONちゃんです。


DSCN3803_R.jpg


姫の名前の通り、いつもゴージャスなお洋服を

素敵に着こなしています。

今回のクリスマスカードも

おとぎの国からやってきたみたいに、素敵なシチュエーションは

ぷーままさんのセンスあってのたまものと、

ほれぼれ見惚れたくーままです。   

これって、売ってるカードって

言われても分かんないですよね。



マリモさんのところの、めいくんです。

DSCN3858_R.jpg



パソコンの調子が悪いらしく、ブログで中々お会いできないので

久しぶりにめいくんに会えて嬉しかったです。

お元気でしたかぁ~。   

パッチワークのクリスマスツリー

素敵なリースがクリスマス気分、盛り上げていますね。   

パソコンのご機嫌が早く直るといいですね。


    

ご紹介が遅くなって、申し訳ありませんでした。

皆様からのクリスマスカードは、くーちゃんと私の宝物。              

大切にします。


皆様、本当にありがとうございました



そして、ひと皮むけたくーちゃんです。

いかがですか

DSCN3863_R.jpg

DSCN3860_R.jpg



相変わらず最初の対面までは、ドキドキです。

気分的には『しょえ~っ!!』て感じですが

今回もかわいく仕上げて頂きました。

おやバカ~は目をつぶってくださいませ。   

DSCN3855_R.jpg


どんだけ細くなったのくーちゃんうらやまし過ぎ。

その分、胴の長さが目につくけど・・・。   

DSCN3847_R.jpg

      

残念!!   


   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)