それぞれの、寝落ちまで。

グレース・ママさんにカットしてもらって、
「可愛~♪」連発中のくーままが
今だから接写で撮れる、寝落ちまで、ご覧ください。


くーままのお腹の上でまったり中の雷小僧・豆ちゃん。

1010


お股の間にすっぽり入りこんで、遠くを見てる。

1010


そろそろ、眠くなってきた?

1010


可愛いお顔を正面から、
(お分かりと思いますが、バカです)

1010


だんだん、まぶたが下りてきて・・・、

1010


むにゅむにゅ、むにゅむにゅ。
(バカには、こう聞こえているんです!)

1010


そして・・・・・、


はい、落ちた~。

1010

豆ちゃんのかわいい寝落ちまででした。


そして、ここにも、親バカがひとり。

1010



お次は、大ちゃんのちょっと恐い寝落ちまで。


眠そうですね。

1010


そして、だんだん・・・、

1010


黒目が無くなっていって・・・、

1010


はい、落ちた!!

1010

完全白目。ホラーです。


こんな顔して、福ちゃんも驚いたとか、驚かなかったとか。

1010

最後に、

「え~オレってこんなに『』いいんだぜ~」

って声が聞こえてきたので、『』いい大ちゃんでお別れです。

1010

『』(カッコ)いい大ちゃん、

所詮、あなたはそんなもんです。くーままより。





ムキムキに抱っこされて、
ちょっと不本意なお顔の
豆福にポチりと応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

お出かけはとても楽しそうでしたね。
くーままさんもリフレッシュできましたか?

てかてかっ寝落ち姿たまらんですね。
大ちゃんのホラー顔なんてーもう爆笑してしまいました。
親ばかバンザイ\(^o^)/ですね。

いやーん たまんなーい(^ω^)

がちゃがちゃ騒がしい時は早く休んでよって思うけど、こんな寝顔見るとつい起こしたくなっちゃうのって私だけσ(^_^;?

くーままさん、幸せの一時おすそ分けありがとです(^^)v

くーちゃん、親バカにもなるよね。
こんなに可愛いんじゃ^^
にしても
大ちゃんこわすぎ・・・

ワンコって、寝てるとか走ってるとか、当たり前のことが可愛いですよね。
でもうちは警戒しバリバリでカメラ構えてて、そんな近くではとても撮らせてもらえません、羨ましい。

↓すごいたくさんのトイプーちゃんに会ったんですね。
こんなにだと興奮して、他のワンコも抱っこしたいし、
写真は撮りたいし、もちろんみなさんと会話はしたいしで、

きっと私だと帰りの車の中で
「え~、私、何してたの、もう終わり?」
ってなっちゃってます。

びっくりしたのが、トイプーちゃんあんなにたくさんいて
喧嘩しちゃったりとかないんですか。
みんなで自然にわらわらしてますよね。

大ちゃん♡
恐ろしすぎます(笑)
真剣に寝入っていますね。。
「イビキ」かきますか?
ひめちゃんは「イビキ」かくし アンちゃんはムニャムニャ言うし ふーたんはお布団出たり入ったり一晩中出しで 私は寝不足です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い親ばかに私も入れて~~\(^o^)/(笑)
もうね~なにやってもきゃわいいのよ!
私なんて眠くなりそうな顔見て「めんめが閉じるーめんめがとじるー」
なんて呪文みたいにしゃべってるもの(笑)それも赤ちゃん言葉でね^_^;

先日は楽しい一時を過ごしたようですね♪
実物はさぞかわいいワンちゃん達だってでしょ!いいな~
皆に会いたくなりましたよ~

こんばんは

たくさんのトイプのお友達と会えてよかったですね!
ワタシのブロ友さんは柴ちゃんが多いの
くーままさんだけなのょ
もちろんトイプのブログも読み逃げはしていますが、
なかなかコメントすら入れられないのです
くーままさんのお友達のところに
勇気を出してお邪魔しようかと思っているこの頃です

寝顔可愛いね~
親バカ万歳ですわょ
みんな一緒で~す!

あはは~っ!
大ちゃん!
目、つぶって寝ようよ~~~(笑)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

美味しいもの食べて、素敵な景色を見て
楽しいはずなんですが
やっぱり頭のどこかでわんこ達の事を考えちゃってて・・・、
ここにいたら、もっと楽しいのにな~ってね。
でもいたら多分、大変!!なはず。(^_^;)

横でじーっと見てたら、
さぁどうぞ、と言わんばかりの寝落ち、見せてくれました。
iphoneが手元にあったので、撮れたんですよ。^m^

Re: タイトルなし

のあぷうさん、こんにちは♪

ゴロンってすると、周りに集まってきて
好き勝手に寝転がって、寝だします。
たまたま、手元にiphoneがあったので
落ちる瞬間、撮影できました。
いや、便利ですね~。

こちらこそ、つまんないもんですが
喜んで頂けて光栄です。^m^

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

家族全員、親バカですね。(^_^;)
息子たちも、それぞれに癒されているようで
わんこの力ってすごいですよね。

私もここまで白目になるとは・・・、
狙い通りでした。^m^

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

うふふ、もうかなり犬の虜になっちゃってますね。^m^
私も起きだして、カメラ構えたら、ん?ってなって撮れませんけど
この時、たまたま近くにiphoneがあったので、撮れたんです。
これ、便利ですね~。
カメラの機能も中々だし。

↓いえ、全く、そうですよ。
私も、ランチしながら、何しゃべったか、飛んでるし、
まずいこと言ってないか、心配でしたよ。
カメラ、抱っこ、おしゃべり、
自分で何やってるか分からなくなるくらい、楽しかったです。(*^。^*)

割とみんな自由きままに遊んでましたね。
相変わらず我が家は、もってこいに夢中で、
ログ隊長はずっと抱っこせがんでましたけど。^m^

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは♪

はーい、もう入ってますよ~。^m^
ホーちゃんは一番年長さんですから、
みじょみじょさんは会長ね。
そうそう、時に、赤ちゃん言葉使ってるよね~。
私も旦那に言われるけど、
旦那も知らずに使ってる時あるのよ~。^m^

ブログも楽しいけど、実際にお会いすると倍楽しいですね。
みじょみじょさんとホーちゃんに、また会いたいな~。

Re: こんばんは

まっちゃんさん、こんにちは♪

ブログやってると、自分が飼ってる犬種のお友達も増えるけど
違う犬種のお話も聞けて、楽しいですよね。
トイプーのブロ友が私だけってのは、驚きですが
まっちゃんさんなら、誰とでも仲良くなれそう。
まつこさんは、確かお隣の県になるのでは?

iphone構えて、早く!早く落ちれ~って
心で叫んでいた私です。^m^

Re: タイトルなし

babaちゃまさん、こんにちは♪

私もここまで立派な白目、
ご披露頂くとは思ってなかったです~~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)