遅くなりましたが、ありがとう

大変遅くなって、申し訳ないんですが、

いぬともブロガーの、くれはさんから、

はるかちゃんのお誕生日のカードと一緒に

アクリルたわし、頂きました。

「いぬのきもち」のブログはこちらです。

「くれは・はるか うつらうつら日記」

IMG_2027_R.jpg



ひまわりのお花みたいなたわしと

くーちゃんモデルのたわしです。

たわしと呼ぶのが申し訳ないような、仕上がりです。

もったいなくて、使えません。

なので、大事に保管させて頂きます。

ありがとうございました。

写真は息子もすごく素敵だと

絶賛しておりました。

当り前だぜ、向うはプロ級の腕前よ、   

と、なぜか私が自慢してました。    



同じく、いぬきもブロガーのおさひろさんから、

お誕生日プレゼントのお返しにって

あの、有名な深大寺のおそばと

くーちゃんにおもちゃとおやつ、

送って頂きました。

「いぬのきもち」のブログはこちらです。

「まろのブログ」

IMG_2026_R.jpg


でも、とろいくーまま、送ったのが1カ月遅れですから

もはや誕生日ではないですね。   


ブラタン3きょうだいからって、

カードも添えてありました。

 まろくん、 りくくん、 こはだちゃん、

ありがとうございました。

なんだか、他犬じゃない気がして

ほんの気持ちだけ送ったのに、

却って、お気使い頂き済みませんでした。

お蕎麦は暑くなったので、さっそく頂きました。

腰があって、のど越しよく、蕎麦の香にそそられて

大変美味しく頂きました。

食べちゃってからお礼ってのも、何なんですが

おごちそうさまでした。   



そして、何と、旅行前に3きょうだいとお揃いの

〇げのTシャツを、送ってもらったんです。

すでに、お手つきになってます。   

IMG_2030_R.jpg


おさひろさんの実家の近くの『げんべい』さんっていう

サンダルやさんのオリジナルらしいんですが

背中の〇げが、アクセントで効いてます。

3きょうだいお揃いで着ているのを見て

ちょっとかなり、うらやましかったくーまま、

嬉しさのあまり、うきゃうきゃ叫びまくりでした。


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

なんだか、本当のきょうだいに混ぜてもらったみたいで

とっても、嬉しかったです。


なので、本当は旅行にこのTシャツ

持っていってたんです。おもちゃとおやつもね。

でも、シャツはドッグランで汚れたらいやだったし、

おもちゃは早々に、壊すことが分かってるし、

おやつはじっくり食べるところをみたいので

そのまま、持って帰ってきちゃいました。

「んじゃ、なんで持ってきたの。」

くーぱぱに怒られました。でへへ・・・。


大きさを心配されてるだろうと思いましたが

どうせなら、トリミングに行ってから

ご披露しようと、まだ、大事にとってます。

でもね、大きさはぴったりでしたよ。

オレンジって持ってなかったので

尚更、嬉しいです。



                    



今週の土曜日に、トリミング予約しました。


ちょっと間が開いたのは、

今回から、お店を変えてみようと考えていたからなんです。

前回、お尻の周りを切られてて

帰って来た時、ぷちぷち出血してました。

一番伸縮が激しい、場所が場所だけに

直るのに時間がかかり、痛々しかったです。

そこまで、切っていただかなくても…って

思いましたが、そこも忙しくなってきたみたいだし

変わるタイミングかなと、背中を押された気持ちです。


新しいお店に予約の電話をしましたが、

暑くなったので、そこも予約でいっぱいのようでした。

仕上がりの時間が分からないとのことで

過保護なくーまま、長時間は不安だと言うと、

「保育園にでも出かけるつもりで預けてください。」

って言われて、なるほど、なんだか

楽しそうかもと思ってしまった。(なんて、単純。)

くーちゃん、明日は保育園にお出かけですよ。   


ここのところ、雨が降らないので

伸び放題の、畑の草取りにいそしんでおりますが

世はまさに、美白ブームだと言うのに

世の流れに逆行して、くーままひとり

ますます黒さに磨きがかかっております。   


昨日畑から戻ると、くーちゃんのサークルに黒い物体がっ

IMG_2106_R.jpg


、いや違う。

カミカミされた毛の塊、結構な大きさありました。

不気味~~~   

せっかく、今週トリミングなのに・・・と、

ざんバラになった耳を見て、非常に残念なくーままです。

IMG_2110_R.jpg



終わった後のシャワーの時間は、

横の浴槽でくーちゃんも、お風呂プール楽しんでおります。

ますます、落ち武者状態のくーちゃん。

DSCN5543_R.jpg


暑くて大変ですが、終わった後の

シャワーとビールが、くせになってるくーままです。

いや~、爽快、爽快。   


でも、大汗かくのに、やせないのよね~。   


 あまりの暑さに、あたしもシャーベットもらいました
DSCN5551_R.jpg


ぺろぺろ、ぺろぺろ、かみ、ごっくん。

ふたなめ、一口で完食でした。   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)