6月26日の検査結果

またまた、丸っと二日開けての検査です。

でも、今回は良くなっていなくても、
大幅に悪くなってはいないだろうと踏んでいました。

だって、このところ妙に可愛いかった福ちゃんが
元のブスこに戻ったから~。


冷え冷えマットに乗っかって、
くーままのスリッパを枕に寝ています。
1021


この鼻が、どうしてもすっぽんに見えるのよ。

近頃テレビで見た、ワニガメにも似てる気が・・・。
1021


と、まぁ、
一時期すご~く可愛くなって、
くーままをやきもきさせてくれた福ちゃんですが
数値が上がってくるのと並行して、
ぶさいく度が増してきている気がする・・・。


でも、

でも、

可愛くなるより、元気になってくれた方が絶対いい!!


どうぞ、このままブサこな福ちゃんが続きますように。
って祈るくーままは、アホですか?


1021



と、それでも実際結果が出るまでは、ドキドキです。

月曜日から3日目の木曜日、小雨降る中行ってきました。


結果は、上がってました~。

1021


でも、肝臓の数値も上がってました~。

1021


肝臓はお薬を飲んでるから、仕方ないとして
今のところいい感じで上がってきているようです。

そろそろ、プレドニン(ステロイド)減薬です。
今まで、1と4分の1錠を2回飲んでたのが、
今残っているお薬が終わったら、1錠を2回になりました。

免疫介在性溶血性貧血の場合、この減薬が難しいらしく
たった4分の1減るだけですが、かなりドキドキです。
今まで以上に、厳しく見守ろう!


と言う事で、赤血球数が600を越したら
安心できますね、と言われたので
当分の目標は、600越えです。


次回は月曜日、今度は丸っと3日空きますので
くーままの不安な日々はまだまだ続くのです。



あんまり、ブスこ、ブスこ言ってたら、睨まれた・・・。
1021


福子頑張ってます。
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


≪おまけ≫

他のみんなはどうしてる?

・・・と、気にかけてくださってる方
(がいるかどうかはおいといて)のために。


近頃福ちゃんの安静のために、昼食後はお昼寝タイムです。

寝ようとしていたところにカメラを向けられて
ちょい不機嫌な顔の大ちゃん。
1021

くーちゃんには、邪魔すんじゃないわよバリに睨まれた。
1021

寝てる福ちゃんの横にさささっときて、

おぉ!! 添い寝かい!?

と、くーままを喜ばせておいて、

ガバッ!!と足を上げ、
自分のお手入れを始めたのは、豆ちゃんでした。
1021


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)