7月3日の検査結果

本当に単純で現金なくーまま。
アップダウンが激しいです。
でも、あまりに検査の結果がよすぎるのも怖いです。

ということで、まずは検査結果から。


前回の結果がイマイチでしたので、
今回は祈る気持ちで検査結果を待ちました。



一気に基準値内突入。えっ!?です。

印刷が間に合わなかったので、自分で書いといて、
と言われたので、データ写しました。
1024


前回の検査の日の夕食から、
フードを普通食に変えただけですが
そんなに違うものなんでしょうか。

体重もこの日は、2.9キロ。
もう誤差の範囲ではなく、確実に増えたと思います。

フード、侮れません。
(てか、こんなちょんぼするのはくーままだけでしょうね)

と、フードのお陰かと思ってたら、
どうやら、やっと免疫抑制剤が効きだしたのではないか、との事。
(でも、絶対フードも関係してるよね)

これは、ついさっき、お薬が足りなかったので
もらいに行って、奥さま先生に言われました。
(やっぱり、こんなちょんぼするのは、きっとくーままだけよね)

やっぱり奥さま先生が言われると説得力あるのよね。



そして、肝臓の数値はステロイドを減薬したので
すこ~し、下がってました。


それから、まだ水すごく飲んでる?と聞かれたので、

昼間は30分から1時間間隔で、飲んではしっこしてます。


・・・と言う事で、

今回はナトリウムとカリウムの検査が追加されていました。

1024


ポカリとか、飲むんだったら飲ませてあげたほうがいいけどね。
・・・だそうなので、

味付きだと喜んで飲むと思うので、買って飲ませよう!


そして、

ここまでナトリウムが少ないと
フードにぱら~ってお塩掛けてあげてもいいけどね。
・・・だそうです。


わんこに塩は厳禁だと思っていたので、驚きです。
さすがに、怖くてそれは出来そうにないので、
さっそくイオン飲料買って帰ります。


で、ここまで数値が上がったので
またステロイド減薬です。

一日1錠を2回から、朝1錠、夕方2分の1錠へ。
都合、2分の1錠減です。

以前、数値が上がってステロイド減薬したら
翌日ガタンと下がっていた事があったので、ちょっと心配です。

上がったら上がったで、心配の種は尽きません。



で、さっそく買って帰ったペット用イオン飲料。
(2日で無くなりました)
と、ペット用は高かったので、人用のイオン飲料も。

1024


今はどうか知りませんが、
以前ポカリはグレープフルーツ飲料を使ってあったので
免疫抑制剤を飲んでいる人は、
NGだとネットに書いてありました。
なので、今回は慎重を期して、アクエリアス。

しかも、疑り深いくーままは
お客様相談センターに電話して
免疫抑制剤飲んでる人も(犬だけど)
大丈夫ですよね?って確認しました。




何やら、ガウガウ声がしたので覗いてみたら
珍しく、豆ちゃんと福ちゃんが遊んで?いました。

しばらくこんなことは無かったので、
かなり体が楽になってきたのでしょう。


くーままが覗いちゃったので、
福ちゃんは、そんなことしていませんでしたよ、
的にしらばっくれました。

1024


がっ、

遊び足りない豆ちゃんが、

1024



更に福ちゃんに、ちょっかいをかけてたけど、

1024



さすがに、めんどくさくなったのか、

1024


最後は福ちゃん、ちょっとお怒りでした。

1024


降参のポーズ。

1024


大ちゃんにカメラを向けたら・・・、

1024



いや、ボケなくていいから。

1024



そして、どことなくくーちゃんに似てるなと
くーままが勝手に思い込んでるぺこちゃんのママさんから
思いがけない贈り物を頂きました。

今はぺこちゃんとるかちゃんの多頭飼いを
おしゃれに楽しんでるマサコさんのブログはこちらです。
「くりくりぺこちゃん」

突然のお届ものに、え?えぇー!?なのに
中には、こんなに可愛いお守りが入ってました。

「伊奴寝子神社」って書いて、
「いぬねこじんじゃ」なんですって。感激。

1024


わざわざ、お守りもらいにいってくださいました。
しかも、4個も。

こんな時多頭飼いって、非常申し訳ないのですが
お気持ち本当にありがたかったです。

1024


病気になって、あ、お守りって思わないでもなかったのですが
日々の通院とお世話に紛れて、そのうち落ち着いたら
なんて思ってましたが、くーままの性格上
きっとついでの時しか行かなかったと思います。
なので、いつになるやら・・・でした。

普段首輪してませんし、していたとしても
我が家みんなカジカジ怪獣なので、
クレートの上の棚に飾らせてもらいました。

おまけに、美味しそうなおやつもありがとうございました。

さっそく、一番でかいのが偵察に来てました。

1024

お陰さまで、さっそくご利益ありました。
本当にありがとうございました♪


久しぶりに、福ちゃんがパピーの頃の
ゴリ子時代貼ってみました。

マイペースな福ちゃんと
心配性なくーままにポチっと応援お願します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)