7月19日の検査結果

タイトルを見て、おや?と思ったあなた。

確か、今週はもう病院は行かないはずでは?と思ったあなた。

やっぱり我慢出来ずに病院行ったか、と思ったあなた。


正解です!!

1034



行くつもりは無かったし、

我慢できなかった訳(やせ我慢してますけど)でもないし、

本当は、来週の月曜日に行くつもりだったけれど・・・、


世間では、なんと!!連休に突入するではありませんか。

連休がある事をすっかり失念していて、
気付いたのが、連休突入初日の土曜日。
(だって、昔は7月に祭日なかったですもん)


と言う事は・・・、月曜日、お休みではないですかー!!

と言う事で・・・、お薬が火曜の朝の分が無いー!!

って事で、軽くいい訳も入ってますが
お薬もらいに行くついでに、検査してもらいました。

実は、今週はステロイドと免疫抑制剤減らしていたので
すごく気になっていたんです。

いい口実とばかりに、いそいそ行って来た結果はこちら。

相変わらず、血糖値が高いです。

1034


肝心の貧血は前回より数値減ってるけど、
私が言う前に、誤差の範囲内だね~、
って先生に先に言われました。

くーままの扱いに、かなり慣れてきたみたいです。


ただね~、前回の急激なリンパの増加が
納得いかないんですけど~、って聞いたら、
この時骨髄で急激に増産された分が放出されたのでは?
自分もよく分からないけど、・・・だそうです。

ここから下の数値は、気にしなくていいよ、ってか、
見方が分からない、となんとも正直なドクターです。

1034

私も分からないし、
先生が大丈夫って言うんだからそうなんだろうと
以前から比べると、かなり鷹揚な気持ちでいられます。
それもこれも、ここまで元気になった福ちゃんを見てるから。

まだお薬飲んでますが、
発症当時のぐったりした姿を見ているので
気持ち、天国と地獄くらい違います。

来週まで今の薬の量で、
次の検査でまた考えましょう、となりました。


減薬はゆっくりでいいから
今の数値を維持しながら、元気で過ごせる日々が
長く長く続きますように。




ソファに乗ってまったりしている福ちゃん。

1034


・・・の、下で遊ぶくーちゃんと大豆コンビ。

1034


最後に、福ちゃんより一言。

1034

だそうです。

こんなところは、
以前の『クールな福ちゃん』が復活したようで嬉しいです。

もちろん連休は、まったり、ゆっくり、
引きこもって過ごします。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ままさん、いい口実が見つかってよかったですね^^
薬をのみながらでも
天国な気分なままさんでいるのなら
それが一番の福ちゃんのお薬ですよ、きっと。
それにしても福ちゃんとそのしもべたちの図、
おもしろいなぁ♪

安定してよかったですね!
結果が、微妙に下がったときは、
そうです!
臨床で元気な姿
あのときに、くらべたら!の、あのときがあるからこそ、上むけますよね。

わたしも、一ヶ月後といわれたき、地元で、二週間後に、検査したことありますが、採血がへたで、痛い思いさせちゃって、やめましたあ^_^;

我が家は、ついでではなく、、
さらに、誤差ではないよ〜
なことでしたが(>_<)
それでも、がんばりまあす!


くーちゃんと大豆コンビと少し距離をおく クールな福ちゃんが復活して
ホントに良かったですね
くーままさんも何となく余裕が感じられるような気がするの
アツイ夏を乗り越えましょうね

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

> ままさん、いい口実が見つかってよかったですね^^

うっかりも、たまにはいいかも~♪

> 薬をのみながらでも
> 天国な気分なままさんでいるのなら
> それが一番の福ちゃんのお薬ですよ、きっと。

数値が安定してきたので、気持ち余裕が出てきました。
これも、きっとお守りのお陰です。
棚に飾ってお願してます。本当にありがとうでした。

> それにしても福ちゃんとそのしもべたちの図、
> おもしろいなぁ♪

普段からあんまり福ちゃんはほかの事絡まないんですよね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> 安定してよかったですね!
> 結果が、微妙に下がったときは、
> そうです!
> 臨床で元気な姿
> あのときに、くらべたら!の、あのときがあるからこそ、上むけますよね。

多少下がっても、基準値内でしたので
まだ気持ちに余裕がありました。
でも、これがまた下がりだすと
おろおろしちゃうんだろうな~と思います。(^_^;)
>
> わたしも、一ヶ月後といわれたき、地元で、二週間後に、検査したことありますが、採血がへたで、痛い思いさせちゃって、やめましたあ^_^;

今行ってる病院は予約制ではないので
気になったらいつでも来てね、って
言ってもらってるので安心です。
私の事だから、夜中でも電話して押しかけちゃいますけどね。^m^
>
> 我が家は、ついでではなく、、
> さらに、誤差ではないよ〜
> なことでしたが(>_<)
> それでも、がんばりまあす!

ビックリしましたが、結果オーライでよかったですね。
やっぱり睦月ママが見守ってるんだと思います。!(^^)!

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

> くーちゃんと大豆コンビと少し距離をおく クールな福ちゃんが復活して
> ホントに良かったですね

いつもの日常の光景に、ほっとしています。
こんな何気ない毎日が本当に大切な事だったんだな~と
改めて思います。

> くーままさんも何となく余裕が感じられるような気がするの
> アツイ夏を乗り越えましょうね

今のところ数値が落ち着いてるので、
少し気持ちに余裕が出て来たんだと思います。
梅雨が明けたら急に蒸し暑くなりましたね。
まっちゃんも、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)