くーぱぱの座いすでくつろぐくーちゃん

「くーままのブログ」より





『まったり~

大好きな、(くーぱぱの)座いすで

大胆な姿でくつろぐくーちゃんです。

これってもう、わんこが座っている

姿じゃないと思うんです。 

はしたない姿でお恥ずかしい。

DSCN3561_R.jpg



『よっ、よっ』

自分の耳をかみかみしようと

しきりに頭を振ってます。

おかげで憧れの長いお耳には

夢のまた夢のくーちゃんです。

DSCN3558_R.jpg


時どき首の後ろ当たりが

めっちゃ、かゆくなるのよね~。

『がぶがぶ』

あ~、たまんない。


DSCN3557_R.jpg


『そろ~り』

DSCN3559_R.jpg


あっ、これからの部分の

お手入れしようと足上げたの・・・

見てたわね~。


DSCN3560_R.jpg



ありゃ、外を誰かが通った。 

のお手入れ見られてたかしら

ここは日当たりもいいので

ゆっくりするには最高なのよね。


DSCN3568_R.jpg


座いすにひっくり返って

『すりすり、ぐにぐに』


DSCN3563_R.jpg

これって、においを付けてるのかな

『でろりん』

DSCN3564_R.jpg


うふふ、見てたわよね。

でも、これやるとすっきりなのぉ~。

あ~、カ  イ  カ  ン


DSCN3571_R.jpg


『はっ!!』

DSCN3566_R.jpg

さっきまで座いすの上で

ぐりぐりしてたけど

時々、我に帰る瞬間のお顔です。

何を思ったんだろうね   



ってことで、

日ごろくーぱぱの座いすを占拠して

くつろいでんの。

でも、これってもう

私の座いすと言っていいよね。


DSCN3567_R.jpg


『で~~~ん!!』

偉そうでしょ。

ひじ掛けに前足を乗せた姿が

社長さんのようです。


まあ、我が家のトップは

くーちゃんですけどね。   

DSCN3555_R.jpg



以上、あまりにくーちゃんが

お気に入りなので、

この座イス、ボロボロなのに

未だ処分に悩んでいます。   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)