大ちゃんの(迷惑な)朝

くーちゃんと豆大福の朝は早い。

今は福ちゃんに免疫抑制剤を飲ませるので、
大体5時ごろに起きだします。

くーままはお薬飲ませるともうひと眠り。

うまくいけば、お付き合いして寝てくれる時もありますが
この後大体、6時過ぎたらモソモソ動き出します。

毎日6時半頃、朝ごはんを食べるからです。

決まった時間に催促されてご飯を上げるのは
よくないって分かっていますが、
(誰とは書きませんが)わんこよりも
我慢できない人がいます。


おい、ごはんの催促してるぞ。


と、朝ごはんの時間になった、と催促されます。


なので我が家のわんこ達は、遅くとも7時までには
朝ごはんを済ませています。

で、ご飯を食べた後は、まったりタイムです。


未だにリビングに布団を敷いて寝ている
くーままの布団の上で寛いでるのは、
豆ちゃんと福ちゃん。

1046


大ちゃん、なぜか最近のお気に入りはトイレの前。

1046


くーちゃんは近頃クレートがお気に入りで、中でまったり~。

1046


でも、しばらくするとみんな布団の上に集まってくる。

1046



そして、何をしているのかと言うと、

1046



大ちゃんの目やにを舐めてあげてるのです。

1046


二人に舐めてもらって、微妙な表情の大ちゃん。

1046

あ、福ちゃんは相変わらず我が道を行く女ですから、
今回も参加してません。



今回はやけにしつこい豆ちゃん。

1046


これでもか、これでもかと舐めまくってます。

1046


そして、

1046


そして、

1046


あんまりカメラ向けてたら、

1046

って、お顔で見られました。


この二人、本当に仲がいいんです。

1046


されるがままの大ちゃん。

あんまり気持ちよくなって、最後はお股パッカンでした。

※モザイク必要?ってくらい小さかったので
 敢えてかけておりませんが、
 ご気分を害された方がいらっしゃいましたら
 申し訳ありません。

1046




体はデカイが、ブツはかわいい。





ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます

そちらは台風大丈夫ですか?


豆ちゃんもナメナメしてくれるなんて 大ちゃんいいなぁ~
我が家ではるながららをきれいにしますが、
反対はないので るなちゃんいつもお目目のところが黒くってワタシが
お手入れしないといけないのょ

大ちゃんも豆ちゃんも去勢したからカワイイのよね~

大ちゃん、ペロペロされて最後にはお股ぱっかーんなんて
可愛い~ほのぼの~うらやましい~♪
そうか、この二人は大の仲良しなのね。
やっぱり男同士だからかな?

遅くなりましたが
くーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ピンクのフリフリ、ぺこも似合わないのよ^^:
なぜかしら??

そんなにペロペロして、ホントに大ちゃんと豆ちゃんは仲良しなんだなぁって、読んでたのに、「ちょっと、疲れてる」の写真でブフってなっちゃいましたよw。
ワンコって、時々飼い主が思わぬこういうことしてくれて笑わしてくれますよね。
くーちゃんも一緒にということは、かなり美味しい目やにを大ちゃんは製造してるんですね。

大ちゃんがヘソ天になるほど
見ていて微笑ましい兄弟愛ですね。
くっつき方がかわいい~。

遅くなりましたが
くーちゃんお誕生日おめでとう!!
また1年が健康でよい年でありますように。

大変遅れましたが、くーちゃん、お誕生日おめでとう!これからもしっかりセンターを務めてくださいね。
息子3号さんもお誕生日おめでとう!ますますいい男に育ってくださいね。
それにしても兄弟の眼やにをなめてあげるなんて、親子みたい。体は大きいけど気のやさしい大ちゃんは雷坊やの豆ちゃんから見ると弟分なんでしょうね。
豆:「しょうがないな~。オレがきれいにしてやるよ。じっとしてな。」
大:「兄ちゃん、ありがとう。ふわ~、眠くなってきちゃった・・ZZZ」
大豆劇場ができそうです。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

> 大ちゃん、ペロペロされて最後にはお股ぱっかーんなんて
> 可愛い~ほのぼの~うらやましい~♪
> そうか、この二人は大の仲良しなのね。
> やっぱり男同士だからかな?

男子はいつもパカパカお股広げてます。
気持ちよくなると、自然と開いてきちゃうのかしら。^m^
ケンカ?と言うか、ガウガウもよくやってますが
いい遊び相手みたいです。

> 遅くなりましたが
> くーちゃん、お誕生日おめでとう♪
> ピンクのフリフリ、ぺこも似合わないのよ^^:
> なぜかしら??

ありがとうございます。
あ、何となく分かります。
ぺこちゃん、どことなくくーちゃんに似てるから。
なんだか、ごめんね。(^_^;)

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

> そんなにペロペロして、ホントに大ちゃんと豆ちゃんは仲良しなんだなぁって、読んでたのに、「ちょっと、疲れてる」の写真でブフってなっちゃいましたよw。

ガウガウしてるかと思えば、こんな風に仲良さそうにしてるし。
かと思えば、大ちゃん枕にされちゃってるし。^m^

> ワンコって、時々飼い主が思わぬこういうことしてくれて笑わしてくれますよね。
> くーちゃんも一緒にということは、かなり美味しい目やにを大ちゃんは製造してるんですね。

くーちゃんはやっぱりママの自覚があるのか、
ただ目やにが食べたいだけなのか、よくペロペロしてるんです。
豆ちゃんは、多分、遊び感覚でしょうか。
ただ、こういう光景は、ほのぼの~しますね♪

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

> 大ちゃんがヘソ天になるほど
> 見ていて微笑ましい兄弟愛ですね。
> くっつき方がかわいい~。

この2わんはよくこうやって絡んでいます。
いつもはガウガウやってるんですけど
こんな光景は見てて、ほんわりです。
>
> 遅くなりましたが
> くーちゃんお誕生日おめでとう!!
> また1年が健康でよい年でありますように。

ありがとうございます。
6年なんてあっという間でした。
来年からはフード、シニア用なんだよね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

> 大変遅れましたが、くーちゃん、お誕生日おめでとう!これからもしっかりセンターを務めてくださいね。
> 息子3号さんもお誕生日おめでとう!ますますいい男に育ってくださいね。

ダブルで、ありがとうございます♪
くーちゃんには、これからもファミリーを
びしっと〆て行ってもらいたいと思っています。^m^

> それにしても兄弟の眼やにをなめてあげるなんて、親子みたい。体は大きいけど気のやさしい大ちゃんは雷坊やの豆ちゃんから見ると弟分なんでしょうね。
> 豆:「しょうがないな~。オレがきれいにしてやるよ。じっとしてな。」
> 大:「兄ちゃん、ありがとう。ふわ~、眠くなってきちゃった・・ZZZ」
> 大豆劇場ができそうです。

ふふふ、確かによく親子に間違えられますね。
豆ちゃんがお兄ちゃんですっていうと、驚かれるのがまた面白いです。
大豆劇場、全くこんな感じでした。
どっかで上演してくんないかな。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)