『クークチュール』の福袋 2014夏

ブログで福袋が届きました、って記事を見て
おっ、待ってました、とHPに行ってみたけど
時すでに遅し。

女の子用MとMTサイズ売り切れでした。
書かなくてもお分かりかとおもいますが、
もちろんMTはくーちゃん用。


ざぁ~んねん、でしたが、
幸い男の子用はまだ在庫があったので
豆ちゃんと大ちゃん用注文しました。

それが、昨日到着~。

1048


今回の福袋には、クールプラスのお洋服も入ってて、
より得した気分。

クールとアロマの2つのマイクロカプセルで
それぞれの機能をハイブリッドだそうです。
ハイブリッド、ブームですね~。

ちなみに、アロマの効果として
消臭・抗菌・防虫・森林浴(癒し)
って、書いてありました。

で、確かにお洋服の匂いを嗅いでみると
ヒノキのいい香りがしました。
これって、ワンだけでなくニンも癒される~。

今回豆ちゃんのサイズには3着も入ってた。ラッキ~。


男の子用 Mサイズ
1048

男の子用 LTサイズ
1048


取りあえず、Mサイズはくーちゃんも福ちゃんも共有出来るから
着れそうなものは活用しようと思いますけど
タキシードはさすがに・・・、む~り~・・・かな。

息子たちよ、
結婚式用の洋服は準備が出来たので、早く呼んでくださいね。


フードかぶせたら、固まった。

1048

豆ちゃんにMサイズはちょっと大きいけど、
Sだと、パツパツなのよね~。

1048

まだ固まってます。

1048

でもこれは、福ちゃんでした~。

サイズはぴったり、これは共有出来そうですね。

1048

元気坊主の豆ちゃんは、タンクが似合う♪

1048

大ちゃんはLTサイズでぴったりでした。
あら、案外胴も長かったのねと、ぷちショック。

1048

ちょっとボケてるけど、振り向きポーズも頑張ったよ~。

1048



で、ダメもとでちょこちょこHP覗いてたら、
女の子用のMサイズ追加が出てました~。

さっそく、ゲット!!

届いたら、またご紹介しますね~。

1048



気になる方は、早く!!急いで!!
『クークチュール』さんのHP覗いてみて~。

あ、でも、もう女の子用Mサイズは完売になってました。
早っ。




ブログ村に参加しています。
ポチっと応援いて頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

なんと、「気になる方」だったわたくし、たった今注文してしまいました!!北海道はもうすぐ涼しくなるっつーのに。でも豆ちゃんの迷彩柄のタンクもよく似合っててかわいいし、大ちゃんのUSA柄もいいな~なんて。同じのが入ってるわけじゃないでしょうが・・・。大ちゃんと同じLTで注文してみましたが、もし帯(ちゃあ坊)に短したすき(くう)に長し、だった場合大ちゃんに差し上げますねー。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

> なんと、「気になる方」だったわたくし、たった今注文してしまいました!!北海道はもうすぐ涼しくなるっつーのに。でも豆ちゃんの迷彩柄のタンクもよく似合っててかわいいし、大ちゃんのUSA柄もいいな~なんて。

あ、買っちゃいました?^m^
でも、来年も使えるし、これから残暑が厳しくなる…かもだし。
定価で買うとめちゃ高いので、私はもっぱら福袋です。
機能性で買ってるのでデザインは気にしない事にしてるけど
結構可愛いのが入っていますよ。

同じのが入ってるわけじゃないでしょうが・・・。大ちゃんと同じLTで注文してみましたが、もし帯(ちゃあ坊)に短したすき(くう)に長し、だった場合大ちゃんに差し上げますねー。

どんなお洋服が届くのか、楽しみ~。見てみたい。
ブロ友さんのブログで偶然同じお洋服を見かけたの。
サイズも同じだったから、ペアルック(古い?^m^)になりました。
サイズも同じだから、なるみなみさんのところとも、
もしかして、もしかするかもね。気になるわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)