足上げて、寝てます。

『初めてのサクハヤ』ちゃんのブログで、
わんこが足を上げて寝てるところを
アップされてました。

うんうん、あるあるよね~。

これ→『初めての暑気払い』程、
見事に上げるって事は無いけど。


我が家では、くーちゃんがよくやってます。

でも、クレートの中なので、
そう疲れる事もないかと思ってたけど・・・。


先日『クークチュールの福袋』の写真を撮った後
疲れて寝てる豆ちゃんの写真が出てきたのが、

1052


まさに、ソレでした。

1052




いや、短い足をぴょんと上げて寝てる姿が可愛かったので
撮ってたんでしょうね。

すでに、撮ってたのさえ忘れていました。

1052


迷惑そうな顔で見てるので
寝てたところを起こしてしまったようですね。

1052


あんまりしつこく撮ってたので、怒られました。

1052



で、昨日の夜、本を読んでて、ふと見ると
また可愛い足がぴょんと立ってたので、
真夜中だというのに、写真撮ってしまいました。

いや、可愛いっすね。←バカです。

1052

それにしても、短い・・・。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<私信>
chirikuさん、確かに可愛すぎて
本読んでても、コッチ見ちゃうよね。
勝手にリンクさせてもらいました。
了解得る前に、ごめんね。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーままさんへ

へ~こんなに足上げて寝てるんだ。
桃はばか~んはあるけど、これは見たことないわ。
足疲れないのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
先日は嬉しいコメント有難うございます。
一気読みでいつもすみません。

4ワンちゃんみんなお元気で
可愛い写真がたくさんで
ここへ来たら癒されますネ。

マメちゃんの足上げスタイル(笑)
ぷぷぷ。。。ですね~

Re: くーままさんへ

桃のママさん、こんにちは♪

> へ~こんなに足上げて寝てるんだ。
> 桃はばか~んはあるけど、これは見たことないわ。
> 足疲れないのかな(笑)

これは豆ちゃんだけがやってます。
私も心配したけど、
足短いから、案外疲れないのかも。^m^

Re: タイトルなし

鍵コメさん。こんにちは♪

嬉しいお返事、ありがとうございました。

いえいえ、にょきにょき伸びた足に
負けた気がするのは私の方です。^m^
エアロビ!!まさにそんな感じですね。
それ頂きです。^m^

Re: タイトルなし

くぅままさん、こんにちは♪

> こんにちは。
> 先日は嬉しいコメント有難うございます。
> 一気読みでいつもすみません。

とんでもありません。
なぜか私が訪問するタイミングでコメ蘭が閉じられてるので
我ながらなんと間の悪い女だといつも思ってたので。^m^
>
> 4ワンちゃんみんなお元気で
> 可愛い写真がたくさんで
> ここへ来たら癒されますネ。

そう言って頂けて嬉しいです。
私のは無駄に写真が多くてくどい。(^_^;)
ままさんのようなおしゃれなブログが憧れ~。
>
> マメちゃんの足上げスタイル(笑)
> ぷぷぷ。。。ですね~

短い足がぴょんと立ってたのが、つぼでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)