『クークチュールの福袋』 2014・女の子用

豆ちゃんと大ちゃんの洋服が届いて3日後、
福ちゃん用に頼んだ福袋が届きました。

カメラで撮影を始めると、
さっそくチェックにやって来た女子二人。

1053


1053

撮影に一番協力的なくーちゃんの分は
今回買えませんでした。

ごめん。



洋服を並べたら、豆ちゃんもやってきてチェック。

1053


今回デザインはう~んって感じでしたけど、
全部クール・プラスの素材の洋服でした。

1053


デザインより、機能性(とお値段)で買ってるくーままは満足です。
豆ちゃんが着れそうなデザインの洋服もあるし。

って事で、さっそく試着してもらいましょ~。

ほら、ぴったり♪

1053


これは共用あり・・・、
と言うより、まさに豆ちゃん用だね~。

1053



では、肝心の福ちゃんにも着てもらいましょ。

1053


そっ、そんな事は・・・。

1053



んじゃ、この洋服はどうかな?

1053



イケてると思うけど。

1053



並べて記念撮影。

1053



たまたま、こんな会話してるんじゃないか、
って言う写真が撮れました。

1053

うふふ♪

1053




くーちゃんに着れそうな洋服が無かったので
大ちゃんが着てたクークチュールを着せてみたら・・・、


あら、似合う。
(ってか、LTサイズでもいけるんか~い)

1053



そして、これはどうかな?って思っていた
アロハのクークチュール、着せてみたら案外イケました。

でも、相変わらず洋服着ると、テンション下がる大ちゃんです。

1053


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

お好きなバナーを押してくださ~い。

生まれた順番に、


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

くーままさんへ

クークチュールは高いですよね。
以前はサイズ直しも無料でしてくれたんだけど、今は既存サイズのみですもんね。
Mだと丈はちょうどいいけど、胸まわりが少しきつくて。
Lだと丈が長くないですか?
みんなで、もやいっこできますね(*^^*)

みんな かわいい~
よく似合ってますょ

福豆ちゃんの会話にニッコリでしたょ

くーちゃんも大ちゃんのが着れてよかったじゃない^^

大ちゃんがテンション下がっちゃうの オモシロイね~

みんな、お目目の白目が、かわいい〜。表情豊か〜。
そして、仲良しなのが、うらやましー!

まめちゃんの黄色い洋服(^ν^)
凛の色でーす。
黄色って、なかなかないですよね。

手足長さがあるから、袖付きも、着せられますね!ダックスは、すぐ、遠山の金さん状態になります。

みんな、もこもこで、みてて飽きなあい。


今回の福袋も、かわいかったですね~♡
豆ちゃんも着れちゃうなら、一石二鳥だし
いいお買い物でしたね♪
ちなみにわが家、
くー家に届いた福袋の 4枚中3枚を持ってます^m^;
しかもキャミ2枚は、定価で買いました・・・・・
だからその内容は、かなりウラヤマシー!!

豆ちゃんと福ちゃん、
2ショットで本当にカワイイ♡

豆ちゃんの余裕たっぷりのモデルっぷりと、なんだか不安そうな福ちゃん。福ちゃん、ちゃんと似合ってますから大丈夫ですよ~。くーちゃんも大ちゃんもかっこいいですよ~!
我が家のも薄くてたくさん穴のあいた生地だからクールプラスなのかしら?
4枚ともタンクで、ハワイ柄、クロス柄、スマイル柄×2枚でした。帯に短したすきに長いため、片やプリケツ、片やしっぽ半ばという長さですが両方とも胴体が入るのでそのまま着せることにしました。つまり、くうはやっぱり少しおデブさんということが判明しました(泣)。

福ちゃん~似合ってて
可愛いですよー。
もちろん皆も!!

豆福ちゃんの可愛い会話におばさんも交じりたいなぁ。( *´艸`)

お好きなバナーをって…どれにしようかな♪
悩みますよ。(*^▽^*)

Re: くーままさんへ

桃のママさん、こんにちは♪

> クークチュールは高いですよね。

定価ではとても高くて手が出ないので
我が家はもっぱら福袋ばかりです。(^_^;)

> 以前はサイズ直しも無料でしてくれたんだけど、今は既存サイズのみですもんね。
> Mだと丈はちょうどいいけど、胸まわりが少しきつくて。
> Lだと丈が長くないですか?
> みんなで、もやいっこできますね(*^^*)

サイズのお直しなんてされてたんですか!?しかも、無料。(@_@;)
帯に短し・・・って感じのもありますが
誰かが着れたりするので、多頭飼いもこんな時はいいかも。^m^
ママさんは自分で作れるからいいですね~。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

> みんな かわいい~
> よく似合ってますょ

ありがとう~♪
取りあえず着れればいいかな、っと。
機能重視ですからね。^m^
>
> 福豆ちゃんの会話にニッコリでしたょ
> くーちゃんも大ちゃんのが着れてよかったじゃない^^

我が家、みんな中途半端なサイズだから
ちょっとブカブカで着るか、パツパツで着るかなのよね~。(^_^;)
>
> 大ちゃんがテンション下がっちゃうの オモシロイね~

着せようとすると逃げるので、いやなんでしょうね。(^_^;)

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> みんな、お目目の白目が、かわいい〜。表情豊か〜。
> そして、仲良しなのが、うらやましー!

普段犬の目って、真っ黒だから、
このチロって見える白目大好きなんです。
実物以上、可愛く見えますよね。^m^
>
> まめちゃんの黄色い洋服(^ν^)
> 凛の色でーす。
> 黄色って、なかなかないですよね。

そういえば、黄色の洋服ってはじめてかも。
豆ちゃんもトレードカラーは黄色です。(^○^)
>
> 手足長さがあるから、袖付きも、着せられますね!ダックスは、すぐ、遠山の金さん状態になります。
> みんな、もこもこで、みてて飽きなあい。

長いと言っても我が家は大ちゃん以外短いんですよ。
プードルにしては。
でも、短い方が着せやすいですね。^m^

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは♪

> 今回の福袋も、かわいかったですね~♡
> 豆ちゃんも着れちゃうなら、一石二鳥だし
> いいお買い物でしたね♪

我が家はデザインより、お値段と機能性で買っちゃいます。
おもやい出来るのがある分、余計お得感あります。^m^

> ちなみにわが家、
> くー家に届いた福袋の 4枚中3枚を持ってます^m^;
> しかもキャミ2枚は、定価で買いました・・・・・
> だからその内容は、かなりウラヤマシー!!

え!?そうなんですか?
おソロが増えて嬉しいです♪
でも、定価って・・・、スゴイです。
>
> 豆ちゃんと福ちゃん、
> 2ショットで本当にカワイイ♡

ありがとうございます。
いつか、本物のすもなつぐーちゃんに会いたいで~す♪

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

> 豆ちゃんの余裕たっぷりのモデルっぷりと、なんだか不安そうな福ちゃん。福ちゃん、ちゃんと似合ってますから大丈夫ですよ~。くーちゃんも大ちゃんもかっこいいですよ~!

豆は一番捕獲しやすくて、固まっちゃうから写真撮りやすいんですよ。^m^
もう、着れさえすればいいかな~って感じです。
なにより機能性が一番ですからね。

> 我が家のも薄くてたくさん穴のあいた生地だからクールプラスなのかしら?

タグにプラスって書いてあると思います。
生地の間に手を入れると、ひんやりする気がするんですよ。

> 4枚ともタンクで、ハワイ柄、クロス柄、スマイル柄×2枚でした。帯に短したすきに長いため、片やプリケツ、片やしっぽ半ばという長さですが両方とも胴体が入るのでそのまま着せることにしました。つまり、くうはやっぱり少しおデブさんということが判明しました(泣)。

みんなタンクだったんですか。いいな~。
クロスはおソロかしら。!(^^)!
そうそう。体が入れば、着れれば、オッケーですよ。
それでワンズが涼しく過ごしてくれれば一番ですからね。(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

> 福ちゃん~似合ってて
> 可愛いですよー。
> もちろん皆も!!

下着のコスプレみたいになってましたけど
涼しかったら、いいか・・・と。^m^
でも、ありがと~♪
>
> 豆福ちゃんの可愛い会話におばさんも交じりたいなぁ。( *´艸`)

こんなショットが撮れると嬉しくなります。
多頭飼いも悪くないな~って。^m^
>
> お好きなバナーをって…どれにしようかな♪
> 悩みますよ。(*^▽^*)

嬉しい事言って下さって、ありがと~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)