新しいおもちゃはいかが?

さて、豆ちゃんのお気に入りのおもちゃが破壊されつくしたので
そろそろ新しく出してあげようと思います。

青と赤のおもちゃはもう3代目です。

1056


緑のおもちゃは今年3月東京に行った際
くーままが調達してきたおもちゃです。

ちっとやそっとでは壊れそうにないおもちゃを厳選しました。

1056



では、今からあげますから、「おすわり」

って言ったら、大ちゃん、何それ?

くーちゃんと豆ちゃんの期待に満ちたまなざしに比べて
大ちゃんのだらけ方は、くーままも気が抜けるんですけど・・・。

1056



福ちゃんも、もっと嬉しそうにしようよ。

1056




じゃっ、クレートに入ってもらいましょう。

1056



クレートの前に、おもちゃ並べましたよ。

1056


「よしっ!!」

福ちゃんと大ちゃん出遅れ。

1056


今回は期待したほど、ダダダッってダッシュで出て来ないし

1056


わちゃわちゃもしませんでした。

1056


なんだ、拍子抜け。

1056


そして、大ちゃんのドヤ顔。

1056


すんなり決まったみたいですが、
そうは問屋がおろさないのが我が家。


続きます。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

続きが楽しみ^^

赤いのを、豆ちゃんと福ちゃんがとりあい、
くーちゃんが入ってきたとおもいきや、
なぜか、赤いのが、後ろにある。。

なにを取り合ってるのぉぉおおおおおおお!

おもしろい〜。

こんにちわ♪
ちゃんと4つあるのにきっと人が持ってるのが
いいんだよね(笑)
4ワンともクレートで待機できてるし
お利口だね~

なになに?
このあと血みどろの阿鼻叫喚の争奪戦が
繰り広げられたりとか??どきどき

↓福ちゃん、いい感じでよかったです。
多少ふっくらでもOKですよ。
なんなら、るかにお肉わけて~

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> 続きが楽しみ^^

そう言ってもらえるって、嬉しいね。

> 赤いのを、豆ちゃんと福ちゃんがとりあい、
> くーちゃんが入ってきたとおもいきや、
> なぜか、赤いのが、後ろにある。。
> なにを取り合ってるのぉぉおおおおおおお!
> おもしろい〜。

よく観察してもらってる。(@_@;)
最初は自分の前にあるものを取りに行ったんだけど
やっぱり隣も気になるってとこでしょうね。^m^

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

こんにちわ♪
> ちゃんと4つあるのにきっと人が持ってるのが
> いいんだよね(笑)

赤と青はさすがにちょっと飽きてたかな。^m^
でも、やっぱり人が持ってるのが欲しいみたいなんだよね。

> 4ワンともクレートで待機できてるし
> お利口だね~

ごはんをここで食べるので、
クレートに入ると美味しいって
インプットされてるみたいです。^m^

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

なになに?
> このあと血みどろの阿鼻叫喚の争奪戦が
> 繰り広げられたりとか??どきどき

今までだったら、それもあったかも~。
近頃くーちゃんが妙に大人になって
豆大福に譲ってあげてるんですよ~。
>
> ↓福ちゃん、いい感じでよかったです。
> 多少ふっくらでもOKですよ。
> なんなら、るかにお肉わけて~

体重が増えるのと同時に数値も安定したので
なんだか体重減るのが怖いです。
でも・・・かなり重いデス。^m^
あ、なんならるかちゃんには、
私のお肉を・・・って、いらないか。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)