心休まるクレート

「くーままのブログ」より





以前は、眠くなるとおしっこをして

ぽてぽておふとんに行って

一足先に眠りについていたくーちゃんですが、

近頃、まず眠くなるとクレートに行って、うとうとしてます。

ひとりだとさびしいのかな~   

DSCN2211_R.jpg


そして時々目覚めては、周りの様子をうかがっています。

DSCN2206_R.jpg



お気に入り(もうぼろぼろ)の

とうもろこしのおもちゃにあごすけして、

クレートから顔だけ出して、

様子をうかがっている時もあります。

DSCN2298_R.jpg



しばらくするとひっくり返って

爆睡モードに突入してたりしますが、

DSCN2319_R.jpg


私がおふとんに入ると必ず

ぽてぽて歩いて来て

よっと、ベッドの上に乗っかって

今度こそ、本当のおやすみモードに入ります。



あんまり待たせると、サークルでおしっこをした後

 まだ、おふとん行かないですか?

DSCN3140_R.jpg

みたいに見上げてきます。

   らぶり~すぎる~~   


私たちがベッドに行くまで

自分も何とか同じ空間にいたいのか

   う~ん、なんていじらしいんだい!!   

DSCN2204_R.jpg


今はごはんを食べるクレートが、

くーちゃんの安らぎの場となっています。  

DSCN2203_R.jpg



追記

ただし、近頃めっきり寒くなって、クレートも寒々するのか、
    
くーぱぱやくーままの足元で丸くなって

仮眠して待つようになりました。   

どうやら季節で、待ちの体勢を変えているらしい・・・。

なんて、賢い (なんて、親バカ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)