なんちゃって、ミニーちゃん?

昨日は久しぶりにお日様が出たので、
洗濯物もそこそこ乾きましたが
今日は朝からまた雨です。

被害がひどくならないといいんですけど・・・。



ただでさえ引きこもりの我が家も、
さすがにこうも天気が悪い日が続くと
・・・くさります。


で、こんな日は、わんこ(大迷惑)であそぼ~!!

以前100均で見つけたニン用のシュシュ。

これはわんこに使えると買ってたので
なんちゃってコスプレ。


まずは、一番似合うのではないかと思われる福ちゃん。

ボケてますが、こういう風に写真撮りたかったって、見本です。

1060


この後即座にフセされて、以後ずっとこの状態でした。

1060



次に似合うんじゃないかと思われた豆ちゃん。

準備はいいですか?

可愛すぎて、ずきゅ===ん!!ですよ。

1060



あ、親バカですから、お気になさらず~。

1060


あー、可愛いっ♪(しつこい)

1060


くーまま、撃沈。

1060


で、一応大ちゃんも。

1060


ま、予想通りおかまちゃん(なんですけどね)
のコスプレそのもの。

1060


抵抗する気力もなくしています。

1060



そうなると、おばちゃんミニーちゃんも見てみたい、

・・・でしょ?




でも、さすがに年季の入ったこのお方。

1060


されるが否や、さっそく外そうともがきます。

1060


ま、想像通りだったと想像してください。

1060


その後も、テンションだだ下がり~でした。

1060


雨が降った日曜の朝の暇つぶしでした。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ミニーちゃん

いや~ん、大ちゃんが一番お似合いって思ったわぁ

みんなカワイイけどね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ∀`*)ンフフ♪

豆ちゃん、きっと我が家のルークと同じ立ち位置だね(笑)
ちびっこで、パピっ子顔で
やることなすこと可愛いんだよね(笑)

モカは、当たり前に
くーちゃんと同じ立ち位置です(笑)
黙ってれば可愛いのに~~(バカ?)
飼い主の思い通りにならないんだよね

(;´Д`A ```

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにょ〜(≧∇≦)
かわいい〜。

では、毎日話してる風で。
あらー、だいでん、おりこうさーん。
よう、じーっとしとるねー。
凛は、はめよるさきから、はずよるよー。^_^;

それぞれ、麻呂や、鼻先の色が違うねー。

てな、具合です^_^;

ホントだ♪
豆ちゃんとっても似合ってますねi-237
でもみんなそれぞれ可愛いですよーi-236

Re: ミニーちゃん

まっちゃんさん、こんにちは♪

> いや~ん、大ちゃんが一番お似合いって思ったわぁ

えっ!?そうですか?
でも、そう言ってもらって嬉しいな~♪
>
> みんなカワイイけどね♪

でしょ。って、相変わらずの親バカ発言。^m^
このシュシュ中々いいですよ。
るなららちゃんもいかがですか~?(*^。^*)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

どの子も似合うでしょ~。^m^
で、ピンクおじさんは大ちゃんですか?くーちゃんですか?

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

> (ノ∀`*)ンフフ♪
> 豆ちゃん、きっと我が家のルークと同じ立ち位置だね(笑)
> ちびっこで、パピっ子顔で
> やることなすこと可愛いんだよね(笑)

うんうん、一緒~♪
動きもちまちましてて、見ててほっとけないってか、
母性本能くすぐるタイプ?^m^
>
> モカは、当たり前に
> くーちゃんと同じ立ち位置です(笑)
> 黙ってれば可愛いのに~~(バカ?)
> 飼い主の思い通りにならないんだよね
> (;´Д`A ```

うんうん、それも一緒~♪
指導的立場ってか、
時々子供より強欲になってる時もあるけどね~。
大ちゃんと福ちゃんが大人に見えます。(^_^;)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

うふふ、ありがと~♪
我が家では、コツメカワウソ出現って言ってます。


Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> うにょ〜(≧∇≦)
> かわいい〜。

普通に買うとお高いので、100均で。^m^
でもいい仕事してるよね~。
>
> では、毎日話してる風で。
> あらー、だいでん、おりこうさーん。
> よう、じーっとしとるねー。
> 凛は、はめよるさきから、はずよるよー。^_^;

あはは、方言だ~。
茨城で佐賀の言葉が飛び交うってさいこー!!
では私も、
豆大福は割と上手に、はめときんさっとよー。^m^
>
> それぞれ、麻呂や、鼻先の色が違うねー。

くーちゃんがグレーで、豆ちゃんがアプリで福ちゃんがレッドです。
色々違ってて、ブラタンって面白いですね。

> てな、具合です^_^;

でも、微妙に関東ちっくな感じがする~。

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは♪

> ホントだ♪
> 豆ちゃんとっても似合ってますねi-237
> でもみんなそれぞれ可愛いですよーi-236

100均で買ったシュシュですが
いい仕事してくれてます。
でも、耳が無くなると相変わらずの
コツメカワウソ顔ですね。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)