かっ・・・、かわいいっ!!

豆ちゃんが足をあげて寝るって、以前ブログに書きましたが
残念ながらその時の写真は後ろ向きでした。

1052


今回振り向いたら、
たまたまこっち向きで寝てくれてたので、また撮りました。

鼻血が出るかと思うくらい可愛いです。(親バカですから)

でも、よくこの格好で寝てるところを見かけますが、
疲れないんでしょうか?

1062



そして、近頃くーままの膝には
豆ちゃんと福ちゃん二匹で乗っかってきます。

そして、お互い反対向きになると、
頭をくーままのわきの下に突っこんで寝ちゃったりします。

あ~、かわいいっ!!

1062


で、これを写真に撮りたかったんですが
どうしても自分では撮れないので、息子に頼みました。

散々ピントを合わせようと頑張るけど、
カメラのピーピー言う音だけがむなしく響き
中々ピントが合ってくれません。

どこまでもメカに嫌われる息子です。


結果、このような写真となりました。

あんまりピーピー言うので、
豆ちゃんが何事?って顔あげちゃいました。残念。

1062


暗過ぎてピントが合わない、と言うので、
(普段はスポーツモードで撮ってます)
なら、全自動で写せと言ったら
くーままが履いていたスパッツが気になったらしく
それは写ってもいいのか?としつこく聞いてきました。

そんな事はいいから、早く撮れ!なくーままです。
(ぐずぐずしてたら、豆福が動き出すから~)

あ、くれぐれもスパッツは、お気になさらず。

1062


くーまま的には納得いきませんが
ここで文句たれると、次からは撮ってくれなくなる恐れがあるので
今回は、うむ、よかろうと誉めて?おきました。

なので、まぁ、多少のピンボケと分かりづらさはご勘弁ください。

って、一番勘弁願いたいのは、くーままのスパッツですね・・・。
お見苦しいものをお見せしてしまって、すいませんでした。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

豆福ちゃんコンビかわゆい(≧∇≦)
膝で寝てる姿が撮れない!
多頭飼い、あるある!ですよね(≧∇≦)
何せ、チビ達を落とさないように支えるのに、手は離せないし
ウチも娘に撮って〜!
と、よく頼みますが、断られる事がしょっ中(; ̄ェ ̄)
初めに、上手に可愛く撮ってよ!と、頼むから、嫌がられてるんでしょうね(; ̄ェ ̄)

くーちゃんも、負けずにかわゆい(≧∇≦)
おまた、ぱっかーん!足上げは
ウチのくーちゃん(くるみママ)と、あんず、ゆずが、やります(≧∇≦)
まろん、ハチャメチャだけど、寝相だけ大人しいので、まん丸になって寝てます(; ̄ェ ̄)

もう、自分ちのわんこかと思うくらい
可愛くて鼻水でそう・・・(私は興奮すると鼻水がでるんです)

デジタル画像はいざとなったらトリミングができるから
多少不都合なものが写りこんでもOKよ、
と息子ちゃんにお伝えくださいませ。
あ、スパッツが不都合というわけではないです^^;

↓ミニーちゃんも可愛いわあ。
それにしても、「いちおう」大ちゃんもって・・・

Re: タイトルなし

くるみ母さん、こんにちは♪

> 豆福ちゃんコンビかわゆい(≧∇≦)
> 膝で寝てる姿が撮れない!
> 多頭飼い、あるある!ですよね(≧∇≦)
> 何せ、チビ達を落とさないように支えるのに、手は離せないし

抱っこしてる時に、あ~、今可愛いのに~って事よくありますよね。
1匹でもカメラ持つと手がぷるぷるで、ブレブレ~。(^_^;)

> ウチも娘に撮って〜!
> と、よく頼みますが、断られる事がしょっ中(; ̄ェ ̄)
> 初めに、上手に可愛く撮ってよ!と、頼むから、嫌がられてるんでしょうね(; ̄ェ ̄)

とにかく、撮れ!!です。
今可愛いから、撮れ!!って、これは命令です。^m^
>
> くーちゃんも、負けずにかわゆい(≧∇≦)
> おまた、ぱっかーん!足上げは
> ウチのくーちゃん(くるみママ)と、あんず、ゆずが、やります(≧∇≦)
> まろん、ハチャメチャだけど、寝相だけ大人しいので、まん丸になって寝てます(; ̄ェ ̄)

我が家は、福ちゃんだけパッカンして寝ないんです。
服従するみたいでイヤなのかしら。頑固でこびない女そのもの。

まろんくんがお行儀一番いいのね~。ウケル~。^m^

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

> もう、自分ちのわんこかと思うくらい
> 可愛くて鼻水でそう・・・(私は興奮すると鼻水がでるんです)

きゃっほ~い、嬉しいです。
鼻水出してくださ~い。(^。^)y-.。o○
>
> デジタル画像はいざとなったらトリミングができるから
> 多少不都合なものが写りこんでもOKよ、
> と息子ちゃんにお伝えくださいませ。
> あ、スパッツが不都合というわけではないです^^;

お見苦しいものが写ってたので、トリミングしようかと思ったけど
なんと、豆福の足が切れちゃうので出来ませんでした。(^_^;)
どんだけ、バカなんだか。
>
> ↓ミニーちゃんも可愛いわあ。
> それにしても、「いちおう」大ちゃんもって・・・

これ、100均なんですよ~。中々イケてません?
ぜひ皆さんにもお勧め。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)