おもちゃのその後のその後

新しいおもちゃをあげて、
最後に豆ちゃんがゲットした事は書きましたが
『おもちゃのその後』にはまだ続きがあるのです。

ちょい悪顔でおもちゃを齧ってた豆ちゃんですが
ちょっと目を離したすきに、福ちゃんに取られてしまいました。

なので、またまた大ちゃんが遊んでいるおもちゃを狙っています。

1063


いや、それ交渉って言わないから。

1063


それからは、延々同じことの繰り返し。

1063

1063

1063


あまりにうるさいのでくーままが
「まめっ!!」って怒ると、なぜか2匹で、

1063


そして、くーぱぱにとつくっ(告げ口する)豆ちゃん。

なぜか急に、佐賀弁講座が始まります。
しばらくお付き合いください。

1063


1063


お返しに、大ちゃんも佐賀弁で。

1063


と、あまりにやぐらしかった(うるさかった)のか、
ソファの上に避難。

1063


で、もれなく付いて行った豆ですが、
いつの間にやら、ちゃっかり福ちゃんからおもちゃを奪ってた。

と言うより、おもちゃに飽きた福ちゃんに譲ってもらってた。

1063


で、念願のおもちゃカミカミ。

1063

1063

1063


大ちゃん、大のお気に入りの、このおもちゃ。

満足げに齧る大ちゃんの隣で、豆ちゃん何かに気づきます。

1063


大ちゃんの恍惚とした表情をご覧ください。

1063


でもね、豆ちゃん。・・・気のせいではなかったのよ。


ブラック・福子降臨!!

1063


この後は皆様の想像通りでございます。

ガンバレ豆!!



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

あーもぅー、たまらーん。
なんでそがん、かわいかとー?!

大ちゃんが、やっぱり優しいしおおらかやねぇー。
あー、うちなら、流血ものです。
睦月は、口を凛にかまれたり、耳かまれたり、なんど病院にかけこんだことか。
凛は、 怪我してなかったってことは、睦月ママ、手加減してたんですね( ; ; )

って、とつくっ(笑)
いいよったいいよったぁ。
私、次女なんで、よう、ねえちゃんが、しんさったぁ( ; ; )と、とつけよったです(笑)(笑)
あんまいいいよったら、
せからしか!!自分でなんとかしろ!と、逆におこられてました。

あら?
豆ちゃん?私??ぷぷぷ。

そうそう、怒ると、2人とも、
シャキーンっとなりますよね。

で、福ちゃん。グッジョーブ!!

↓↓
うでに2人。
とろけます(≧∇≦)

今日は大ちゃん頑張れたけど、豆ちゃん!
つかの間の喜びの後に、またまた、辛い仕打ち!
はぁ〜恍惚顔も、豆ちゃんのハミハミ満足顔も、ブラック福子もかわゆい(≧∇≦)
親バカならぬ、近所のおばちゃんバカ
な心境☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤と青のオモチャを、先日カーマで見つけました!
「あ、くーちゃん達のオモチャ!」
って、見覚えの有る物を見つけると、なんだか楽しくなっちゃいますね♪

因みに、緑の、パリパリ鳴るオモチャの方は、我が家にも有ります。
ペピィの通販で買いました~。

それにしても、なんて幸せそうにかじっているの!?
かわいい(*´∀`*)

このおもちゃ、壊れにくいとみて以前購入しました。そして、壊れていません。だって、すぐ飽きられちゃったから・・・・(泣)
大ちゃんみたいにご満悦でかみかみしてくれたら、おもちゃ冥利に尽きますわ~

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> あーもぅー、たまらーん。
> なんでそがん、かわいかとー?!

でしょー。^m^
親バカ承知で我が子はかわいか~♪

> 大ちゃんが、やっぱり優しいしおおらかやねぇー。
> あー、うちなら、流血ものです。
> 睦月は、口を凛にかまれたり、耳かまれたり、なんど病院にかけこんだことか。
> 凛は、 怪我してなかったってことは、睦月ママ、手加減してたんですね( ; ; )

流血ですか!?
家もくーちゃんが噛んでって事は無いので、手加減してるんでしょうね~。
福ちゃんは分かりませんが。(^_^;)
>
> って、とつくっ(笑)
> いいよったいいよったぁ。
> 私、次女なんで、よう、ねえちゃんが、しんさったぁ( ; ; )と、とつけよったです(笑)(笑)
> あんまいいいよったら、
> せからしか!!自分でなんとかしろ!と、逆におこられてました。

> あら?
> 豆ちゃん?私??ぷぷぷ。

私長女なので、よくとっつけられてました。
そうそう、あんまり度々だと、妹が怒られた。^m^
どこも似たり寄ったりですね~。
>
> そうそう、怒ると、2人とも、
> シャキーンっとなりますよね。

急に大声出すと、ピタって動きを止めるので
写真撮る時はよく使います。
それも、1.2回しか使えないけどね~。(^_^;)

> で、福ちゃん。グッジョーブ!!

まさしく、俺様犬でしょ。^m^

> ↓↓
> うでに2人。
> とろけます(≧∇≦)

帰省された際はお知らせくださいね~。
二人と言わず4ワン、いかがですか~。(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

くるみ母さん、こんにちは♪

> 今日は大ちゃん頑張れたけど、豆ちゃん!
> つかの間の喜びの後に、またまた、辛い仕打ち!

なぜか途中で自分が持ってるおもちゃ放棄して
もう一つの方欲しがるから、いつもギャンギャンうるさいです。
ひとが持ってるのが、いいんだろうね~。(-_-)

> はぁ〜恍惚顔も、豆ちゃんのハミハミ満足顔も、ブラック福子もかわゆい(≧∇≦)
> 親バカならぬ、近所のおばちゃんバカ
> な心境☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんいると、いろんな表情が見れておもしろいね~。
私も~。ブログで書いてる人はみんな知り合いで、
ワンズはみんな友達って思っちゃう~♪

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

> 赤と青のオモチャを、先日カーマで見つけました!
> 「あ、くーちゃん達のオモチャ!」
> って、見覚えの有る物を見つけると、なんだか楽しくなっちゃいますね♪

そうそう、ブログで見かけたおもちゃ見ると嬉しくなっちゃいます。
そして、ほとんどがこれを我が子に買ったら、
すぐ壊されてしまうだろうなとうらやましくなります。
>
> 因みに、緑の、パリパリ鳴るオモチャの方は、我が家にも有ります。
> ペピィの通販で買いました~。

これ結構タフで、未だに壊されていません。
通販でおもちゃ見る時は、まず壊されにくそうかというところチェックです。^m^
>
> それにしても、なんて幸せそうにかじっているの!?
> かわいい(*´∀`*)

赤と青はさすがにちょっと飽きてる感じですが、この緑は当分ブームが続きそうです。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

> このおもちゃ、壊れにくいとみて以前購入しました。

確かにこのおもちゃ、壊れにくいですね~。(^。^)y

>そして、壊れていません。だって、すぐ飽きられちゃったから・・・・(泣)

あ~、そう言う事。^m^
壊れにくいおもちゃを好まない子もいるみたいですしね。
我が家でも、くーちゃんと福ちゃんがそう興味示しません。

> 大ちゃんみたいにご満悦でかみかみしてくれたら、おもちゃ冥利に尽きますわ~

大ちゃんがここまでカミカミするのは珍しいんです。
豆は、どうかしたら一日中でもカミカミしてますよ。(>_<)

はじめまして!

もう、豆ちゃん、可愛すぎです(*^_^*)
他の日のブログも一気に読ませて頂きました。
豆ちゃんと福ちゃんがお洋服を着て、お互いを褒めあってる写真なんて
気絶しそうなくらい、可愛い❤

我が家は2ワンですが、下の子だけがワンプロ仕掛けます^_^;
上の子は自分からは仕掛けません。(平和主義...ビビりなだけ...)
でも、売られたワンプロは一応買います!

あぁ、もっと家族増やしたいなぁ♪

これからも、ブログ楽しみにしてます(*^。^*)

Re: はじめまして!

Usapyonさん、はじめまして、こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます。

> もう、豆ちゃん、可愛すぎです(*^_^*)
> 他の日のブログも一気に読ませて頂きました。

いきなり嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

> 豆ちゃんと福ちゃんがお洋服を着て、お互いを褒めあってる写真なんて
> 気絶しそうなくらい、可愛い❤

普段あまり絡まない2ワンなので、
たまたまあんな写真が撮れると私も嬉しいです。
>
> 我が家は2ワンですが、下の子だけがワンプロ仕掛けます^_^;
> 上の子は自分からは仕掛けません。(平和主義...ビビりなだけ...)
> でも、売られたワンプロは一応買います!

それぞれ性格が違うので、おもしろいですね。
我が家はオス同士よくガウガウやってます。

> あぁ、もっと家族増やしたいなぁ♪

いっぺんに増やすのはお勧めしませんが、
徐々にというのなら、いいかもです。^m^
>
> これからも、ブログ楽しみにしてます(*^。^*)

ありがとうございます♪
後ほど遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくです。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)