おもちゃのその後のおまけ

いつもGIFアニメ加工で見て頂いている
豆ちゃんのギャンギャンですが
今回動画で撮ってみましたので、ご覧ください。

めっちゃ、うるさいですが、
途中からあまりに甲高く鳴くので、
声がかすれて、アンアンって感じがまた可愛い~っ♪

・・・と、バカな飼い主は思ってしまうのです。


『貸して、貸して、と吠える豆ちゃん』

大ちゃんが持ってるおもちゃで遊びたい豆ちゃんは、
隣でギャンギャン吠えてます。
そして、一休みしては誰か取ってくれないかと見つめます。

※今回はiphoneを向けてたので、かなり控えめでした。
 でも、声はうるさいと思いますので、音にご注意ください。


[広告 ] VPS



第二弾は、大豆が、いかに福ちゃんを恐れているか
というところを撮ってみました。

『福ちゃん、怖い』

福ちゃんの前に普通におもちゃが転がってるけど、
手?足?が出せない大豆は
クッションのすき間に入ったおもちゃを取ろうと必死です。


[広告 ] VPS



と、まぁ、普段こんな感じです。

やっぱり福子は恐いみたいです。





ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

あーーーーだいちゃーーーん!!
その1では、勢い余って、ぶっとんで、
豆ちゃんにとられるぅううう(とられたのかな?)笑

その2では、あら〜〜〜〜、豆ちゃんにとられrてるぅう。笑

豆ちゃんの声かわいい〜。全然きにならな〜い。
ダックスは、でかいですよぉ。声。どこまでも届きます。
しかも、小型犬とは思えない迫力です。
うるさいです。
「うるさーーーーーい」
っと言う、私の声が一番近所迷惑だったと思います。
凛一人になってからは、皆無ですが。。。

は〜〜、かわいい声だな〜〜。
パピーのときは、もっとかわいい声だったんでしょうね〜。

で、あんあん!!っていったあとの、
まじめ顔。
サイコーです。
ちらっとみるところが、ちゃんと、ちいこいのに、
考えてるんですよね〜。
そこがまた、かわいいですよね〜。

豆ちゃんの声 カワイイ~
かわいすぎるぅ~^^

PCから聞こえる声に反応して首をかしげるるなららでしたょ
うちの子たちはテレビのニャンコの声に吠えるけど
ワンにはあまり吠えないんです

豆ちゃんのかすれた声になるときの吠え方で
ハヤテはご飯が用意されてる間とか吠えてます。
高くて細くて可愛いんですよね(と、さり気なく我が子自慢w)

2つ目の動画、最初、豆ちゃんはどうなってなんの?
って思いました。
大ちゃんの下で必死に他のおもちゃを取ってたんですね。
福ちゃんの前には、フリーのおもちゃがあるけど
決してフリーではないんですね。

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

> あーーーーだいちゃーーーん!!
> その1では、勢い余って、ぶっとんで、
> 豆ちゃんにとられるぅううう(とられたのかな?)笑

この後どうなったか覚えてないけど、いつもなら譲ってあげる大ちゃんだけど、このおもちゃには執着しててね。どうしても大きさではかなわないから、多分大ちゃんがもって行ってると思うの。^m^

> その2では、あら〜〜〜〜、豆ちゃんにとられrてるぅう。笑

狭いところはやっぱ豆の方に軍配が上がります。^m^

> 豆ちゃんの声かわいい〜。全然きにならな〜い。
> ダックスは、でかいですよぉ。声。どこまでも届きます。
> しかも、小型犬とは思えない迫力です。
> うるさいです。
> 「うるさーーーーーい」っと言う、私の声が一番近所迷惑だったと思います。
> 凛一人になってからは、皆無ですが。。。

普段はこの声がエンドレスで続くので頭にキンキンきますよ~。(>_<)
私も旦那に家の外まで丸聞こえってよく言われます。
昔子供を叱ってた時の名残?です。

> は〜〜、かわいい声だな〜〜。
> パピーのときは、もっとかわいい声だったんでしょうね〜。

体が小さいと声も甲高いんでしょうかね~。
大ちゃんやくーちゃんは結構野太い声で吠えたりします。

> で、あんあん!!っていったあとの、
> まじめ顔。
> サイコーです。
> ちらっとみるところが、ちゃんと、ちいこいのに、
> 考えてるんですよね〜。
> そこがまた、かわいいですよね〜。

そうそう、私の方を見て、早く取ってって言いたそうでしょ。
いつも甘やかしてるから、こんなとこで出るんですね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

> 豆ちゃんの声 カワイイ~
> かわいすぎるぅ~^^

このくらいだったら、可愛いな~って聞き流せるけど
普段はもっとキャンキャン鳴くので、頭にキンキン響くの~。(>_<)

> PCから聞こえる声に反応して首をかしげるるなららでしたょ
> うちの子たちはテレビのニャンコの声に吠えるけど
> ワンにはあまり吠えないんです

るなららちゃんに聞いてもらえた?嬉しいな~♪

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

> 豆ちゃんのかすれた声になるときの吠え方で
> ハヤテはご飯が用意されてる間とか吠えてます。
> 高くて細くて可愛いんですよね(と、さり気なく我が子自慢w)

このアンアンは確かに可愛い!です。
ただこれがエスカレートすると、聞いてるこっちが息が詰そうになります。
もうね、ひぃぃ~~ってなりますから。(^_^;)

> 2つ目の動画、最初、豆ちゃんはどうなってなんの?
> って思いました。
> 大ちゃんの下で必死に他のおもちゃを取ってたんですね。

鵜飼いの鵜みたいでしょ。^m^

> 福ちゃんの前には、フリーのおもちゃがあるけど
> 決してフリーではないんですね。

あはは、まさにその通りですね。
決して、フリーではない・・・、
読み直すたびにひとりでウケてます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)