採用?不採用?

ご存知の方も多いと思いますが、ピザブラック1秒面接

ブロ友chirikuさんが初めての「うちも1秒面接受けました」
というブログをアップされてて、
おもしろっ!と食いついたくーまま、さっそくやってみました。


まずはiphoneに入ってる写真から送ってみます。

・・・が、面接まで行かずにはねられる事度々。
まず写真を受け付けてもらえない。

ん~~~、残念。

やっと受け付けてもらえたけど、

1067


ダメでした。

1067


ボッサリーのがダメなのかと、トリミング直後の写真を送っても

1067


ダメでした。

1067


両手使えるアピールしてみましたが、

1067
ダメか・・・。


こうなったら採用まで・・・と、しつこく頑張ったけど
同じ理由で不採用。

1067
やっぱり、人間じゃないってバレてるのか?


やっともらえた別の理由は・・・、

1067
え!?誰もいませんってば。怖いし・・・。


そして究極の不採用の理由がコレ!

1067
そりゃ、そうだ。



ついでに、ひとの写真で試してみたら、
いろんな理由がありました。

息子2号と大ちゃん
1067
どっちが?

くーまま
1067
1067
笑えるけど、複雑。

1067
え!?イケメンですか?



そして、くーまま渾身の一枚が、
やっと採用になりました。

1067
そうなのか・・・?



まだの方、おもしろいのでぜひ一度どうぞ。


納得いかなかったのは、
いかにもブラックに似合いそうな
くーぱぱが不採用になった事。

1067
くーまま、心のつぶやき。(犬並みかっ!?)


1067
ま、この理由↑は分かる。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くーぱぱは我が家の戦力ですので、
取りあえず不採用でよかった。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

おもしろ~い^^
こんなのがあるなんて。
それにしてもくーままさん、
シケた顔にオーラが濁ってるって^^;

↓ほんと、女子は強いですね。
大豆コンビ、がんばれ!

ハハハ…面白いね。
私密かに大ちゃんのお顔が大好きでファンなんです。
でもパパさん不採用とは…良かったですね!

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

> おもしろ~い^^
> こんなのがあるなんて。

一回やったらハマリました。^m^
犬はさすがにバージョン少なかったけど
人はおもしろかったよ~。

> それにしてもくーままさん、
> シケた顔にオーラが濁ってるって^^;

笑ったけど、心中複雑。(-_-)
>
> ↓ほんと、女子は強いですね。
> 大豆コンビ、がんばれ!

最初、男の子は飼うつもりなかったけど
仕方なかったし・・・。
でも、女子と違ってまた面白いです。

Re: タイトルなし

linkママさん、こんにちは♪

> ハハハ…面白いね。

他にどんな理由があるのか知りたくなって
次々にやっちゃうんですよ~。(^_^;)

> 私密かに大ちゃんのお顔が大好きでファンなんです。

ありがとうございます~♪
実際に見ると間抜けで、気の弱そうなお顔ですよ~。^m^

> でもパパさん不採用とは…良かったですね!

これからも我が家でこき使おうと思ってます。^m^

やってみた♪
笑かしていただきました(@^▽^@)

結果は……
ウチの父ちゃんは「良い奴そう」が理由で不採用。
私は「目が鋭い」から採用。
え!?私こわい!?

これは喜んで良いのか!?

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんばんは♪

> やってみた♪
> 笑かしていただきました(@^▽^@)

おもしろいですよね~。
やりだすと、もっとほかの理由を知りたくなります。
>
> 結果は……
> ウチの父ちゃんは「良い奴そう」が理由で不採用。
> 私は「目が鋭い」から採用。
> え!?私こわい!?
> これは喜んで良いのか!?

家の旦那はまさにブラック向けの顔だったんだけどな~。
でも、採用ってなっても、なんだかな~な理由ですよね。(^_^;)
CMも笑えたけど、おもしろい事考えますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)