9月1日の検査結果

今日から学校は新学期。
抜けるようなとは言いませんが、
それなりに気持ちのいいお天気になりました。

ただし2時頃スコールみたいな雨が・・・。
やっぱり、変な天気続きますね。


           


そろそろ10日程開けてもいいんじゃないかと思いつつ
先週から減薬してるから、やっぱり行ってしまいます。

まずは体重測定、3,65キロ。
ぎゃーーー!!マジやばーい。
先週から100グラムも増えてるじゃないか。

もう先生も何も言われません。
まっ、いいか。


で、体重は増えてたのに、数値は減ってるじゃないかー!!

1068



基準値内なのでいいけど、結構減ってるので、やな感じです。
しかも先週から引き続き減ってるので、尚更です。
この穏やかに下降していくってのが、いやなのよね。


ただ、コレステロールはぶっちぎりから、
数値が出るくらいには落ち着きました。
基準値はかなりオーバーですけどね。

1068


数値は減ったけど、ステロイドの効果というか
影響はもうないらしので、また減薬です。

本当は止めたかったみたい、
というか、そろそろやめていい頃らしいのですが
今回の数値が結構落ちてたので、来週まで減薬です。

う~ん、4分の1を8分の1にしようか。

と言われましたが、今でさえ吹けば飛ぶような大きさ。

ちょっと、無理かも~。

って事で、2日おきに4分の1をあと1週間になりました。


次回また落ちてたら、くーままがっくりだな~。
落ちたって言っても基準値内だから、
噛みつきようがないしな~。

ちょっとだれてくる頃だから、気を引き締めろって事かな~。

よっしゃ、ガンバロ~!!



あ、でも・・・、


相変わらずぶさいくですが

福子元気ですのでご心配なく~♪

1068



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。
えーえー、わかりますよぉ。
標準値であっても、2週連続で下がると、3日後にでも
検査したい気分になります。
Kりや病院の先生は、私の性格わかってるので、
おおきな流れの一つですって、なぐさめ?てくれてましたが^^;
そして、ほんとに、その後アップすると、あら〜、そうだったのね〜って。
40%以上あっても、一度IMHAになっていると、
下がるのは嫌!!これは、経験者は、だれでも同じです。
凛のときと同じように、おおきな流れで、次、上がってるといいですね!!
減薬。凛とは全く逆で、こんがらがってきますが、向かってる方向は同じなので、お互いにがんばりましょうね〜〜。

↓↓
え====!!
森永さんも、佐賀だったんですね!!
江崎グリコさんは、知ってましたというか、
ほんとは、工場、蓮池に作る予定だったのに、
地元民が反対して、おじゃんに。
まったく!!いい機会を逃したもんです。

で、森永さんもだなんて〜。

大隈しげちゃんも、佐賀だしね〜。

くーままさん こんばんは
福ちゃん元気そうですが、数値が基準値から外れていると
不安になっちゃいますね
うちのららちゃんは白血球がず~っと1万以上の頃があって
やはりその頃はしんどそうでした
福ちゃんが元気ならくーままさんも心配しすぎないようにしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん 頑張れ!

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> こんにちは。
> えーえー、わかりますよぉ。
> 標準値であっても、2週連続で下がると、3日後にでも
> 検査したい気分になります。

全く一緒です。(^_^;)
気分的には今日でも行きたいくらいですが
血液取られるのもかわいそうだし、まだ基準値内ですからね。
グチグチ言って、旦那におこられてます。

> Kりや病院の先生は、私の性格わかってるので、
> おおきな流れの一つですって、なぐさめ?てくれてましたが^^;
> そして、ほんとに、その後アップすると、あら〜、そうだったのね〜って。
> 40%以上あっても、一度IMHAになっていると、
> 下がるのは嫌!!これは、経験者は、だれでも同じです。
> 凛のときと同じように、おおきな流れで、次、上がってるといいですね!!
> 減薬。凛とは全く逆で、こんがらがってきますが、向かってる方向は同じなので、お互いにがんばりましょうね〜〜。

とこさんのお言葉、身に沁みてありがたい~。
病院の先生は絶対そんな事言ってくれませんからね。
でも、でも、ここは辛抱して頑張りまっす!!
> ↓↓
> え====!!
> 森永さんも、佐賀だったんですね!!
> 江崎グリコさんは、知ってましたというか、
> ほんとは、工場、蓮池に作る予定だったのに、
> 地元民が反対して、おじゃんに。
> まったく!!いい機会を逃したもんです。
> で、森永さんもだなんて〜。
> 大隈しげちゃんも、佐賀だしね〜。

森永太一郎氏は伊万里ですからね。馴染みなかったかも~。
高校が工場の近くで、最初の頃グリコの甘~い香りに、しあわせ~♪とか言ってたけど、そのうち匂い嗅いだだけで頭痛くなってきましたよ。いいにおいも、ほどほどですね。(^_^;)
そうそう、忘れちゃいけない大隈重信、大物だよね~。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

> くーままさん こんばんは
> 福ちゃん元気そうですが、数値が基準値から外れていると
> 不安になっちゃいますね

貧血の数値は今回まだ基準値に入ってるんですが
ちらほら、入ってないのがあるのでちょっと心配。(^_^;)

> うちのららちゃんは白血球がず~っと1万以上の頃があって
> やはりその頃はしんどそうでした
> 福ちゃんが元気ならくーままさんも心配しすぎないようにしてね

ご飯もモリモリ食べてるし、元気に遊んでますから
心配しすぎないようにしますね。ありがとう~♪

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

貧血が怖いのに、血液取られるからね~。
仕方ないけど。(^_^;)
久々のお出かけ、楽しかったです。
お留守番のみんなには気の毒でしたけど。^m^

Re: タイトルなし

くぅままさん、こんにちは♪

> 福ちゃん 頑張れ!

うん、頑張るっ!!
ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)