おもちゃ、その他バージョン。

カシャカシャのおもちゃで、
引っ張っちゃって、ごめんなさぁ~い。

でも、多分、
メインで登場するのはこれが最後だと思います。

結構イケルと思ったおもちゃでしたが、
すでに小さい方破壊されました。



今まで遠慮してたのか、
おもちゃ争奪戦に参加していなかったくーちゃん。

そろそろ頃合いもいいので、私も遊ぶわよ、
とばかりにクレートにお持ち帰りで立てこもり。

持って行かれた豆ちゃん、クレートの前で座り込み。

1069


またまた交渉中の豆ちゃん。

1069


相変わらず他力本願なところがある豆ちゃん。
こっち見てます。

1069

ムリです。

おもちゃを持ちこんだくーちゃんは、めっちゃ恐ろしくて
誰も手出しは出来ません。



大ちゃんは、じっと我慢です。

1069

それはなぜかというと、お隣で

1069


とばかりに、福ちゃんが遊んでるので、

1069

最初から闘争放棄です。

1069

この距離でカミカミしているけど、
福ちゃんの方は一切見ません見れません。

1069


相変わらずおひとりさまで楽しむ福ちゃん。

1069


その頃しびれを切らした豆ちゃんは、
くーちゃんのクレートの前でないてました。

1069


で、そんな中でも相変わらずのマイペース。

1069


大豆コンビ、やっぱり女子には勝てません。

1069




ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~
力関係が見ただけで分かってきますね。
でも、喧嘩にならないから良いかもです
夏の暑さも和らいで
良い季節になって行きますね~

え!? 壊れたの!?
我が家のはまだ無事なのに(笑´∀`)

まぁ……犬の物は壊れるもんだ、と覚悟して買い与えてるんですけどね(笑´∀`)

フフフ(´艸`*)女子強しだね♪

うちも男子は遠くで見ているのみですよね(*^-^*)
くーままさん家と一緒だわi-236

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんにちは♪

> こんばんは~
> 力関係が見ただけで分かってきますね。
> でも、喧嘩にならないから良いかもです

福ちゃんが一番強いみたいですが、
最後に押さえるのはくーちゃん。
やっぱりお母さんが一番強いです。

> 夏の暑さも和らいで
> 良い季節になって行きますね~

お出かけに最適のシーズンになりますね。
花粉もまだ飛ばないし。(^_^;)

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

> え!? 壊れたの!?
> 我が家のはまだ無事なのに(笑´∀`)

端っこばかり噛むので、割れちゃいまして、
誤飲が怖いので取りあげました。もうちょっと、もつと思ったんですけどね~。(^_^;)
>
> まぁ……犬の物は壊れるもんだ、と覚悟して買い与えてるんですけどね(笑´∀`)

私も壊れる事は覚悟して、それでも出来るだけ壊されにくいものを選んでるんですけど、思ったより早かったです。はぁぁ。(-_-;)

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

> フフフ(´艸`*)女子強しだね♪

女子チームがおもちゃで遊び出すと、男子は手出しできませんね。^m^
>
> うちも男子は遠くで見ているのみですよね(*^-^*)
> くーままさん家と一緒だわi-236

一緒、一緒~♪
最後はくーちゃんが〆てくれるから、助かるの~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)