どうしても、持って上がりたい福ちゃん

大ちゃんお気に入りのベッド。
中のクッションはカミカミされて、綿が出たので撤去。

1024


更に底の部分もカミカミされて破れてますけど
どうせ新しいのを買っても
すぐそうなる事は目に見えてるので
くったくたになるまで使い倒すつもりです。

そんな、ふかふか感ナッシングのベッドですが
この中に入って、くーぱぱの椅子の下で寛ぐのが
何より楽しみな大ちゃん。

1017



・・・のベッドが、この度福ちゃんに狙われました。


咥えてソファの上にもって行こうとしています。

1070

でも、そこは大ちゃん、
お気に入りのベッドを奪われてはなるかと
押さえこんでます。

1070

が、動かない事に気付いた福ちゃん、
一旦ソファから降りて、強引にベッドを引っ張ります。

1070

あ、大ちゃん、諦めた。

1070

なので、もう一回ソファに乗って引っ張り上げようとしています。

1070

頑張ってますが、うまくいかないようです。

1070

そこで、福子は考えた。

1070


一旦ソファから降りて、ベッドを咥えて?

1070


(ちょっとボケてますが)飛びます!!

1070

はい、見事ベッドを持ちあげました・・・、

と言いたいところですが、これ以上持ち上がらず。

1070

再び、ソファから降りて持ち上げようと咥えています。

1070

いざ飛びあがろうと頑張っていますが、

1070

さすがに、それは、無理です。

1070

だって、あなたの体がベッドの上にデーンと乗ってますよ。

1070

そこで、またまた考えた福子は、先に自分がソファに飛び乗って

1070

上から咥えて引き揚げる作戦に、

1070

って、ここで最初に戻ります。

1070

エンドレスで続く、福ちゃんのマイブームでした。


ソファに持って上がって、何をやってるかは次回で。


そして我が家の大御所。

おや、こちらレゲエ歌手!?ってくらい、ぼさってます。
↑レゲエ歌手の方、ファンの方、ごめんなさい。

1070

今日もまた雨なので、なんちゃってカットだな。

アフターも次回で。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

そんなに一生懸命に諦めないで一体何する気なんだろう?
寝る?とかw
大ちゃんの方が絶対力はあると思うのに、
力じゃない何かに負けちゃったんですね^^;

↓面接、さくらとハヤテをしたときにも
「お前本当に人間か」って不採用になったんですが、
現実の人間でもそのコメントをもらうことがあるんだと
ぱぱさんのお陰で知りました(苦笑)

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

> そんなに一生懸命に諦めないで一体何する気なんだろう?
> 寝る?とかw

引っ張った割にたいした理由じゃないんです。
ごめんね~。

> 大ちゃんの方が絶対力はあると思うのに、
> 力じゃない何かに負けちゃったんですね^^;

私も、どうして大ちゃんが福ちゃんにビビるのか理由が分かりません。
自分の方が強いって事に気付いてないのか!?(^_^;)
>
> ↓面接、さくらとハヤテをしたときにも
> 「お前本当に人間か」って不採用になったんですが、
> 現実の人間でもそのコメントをもらうことがあるんだと
> ぱぱさんのお陰で知りました(苦笑)

我が家はほとんどが「お前本当に人間か」って理由で
不採用でした。
私もまさか、人間で出るとは思いませんでした。
何に見えたんだろう・・・。

福ちゃん賢いですね〜(≧∇≦)
色々、頭を悩ませながら、何とかベッドを持ち上げようとしてますね(≧∇≦)
大ちゃん…
いつも、優しい大ちゃん
福ちゃんを怒らせると怖いと思ってるのかな??
やはり、豆大福兄妹
かわゆすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪

大ちゃん。。。。
男の子って、こうなんですかね〜。力があっても優しさ?が、優先。
うちも3人残してたら、男の子って、こんな感じになるのかな〜。

福ちゃん、がんばってますね〜。
でも、人間に助けを求めてないのが、すごいです。
凛そっくりです^^;
睦月は、すぐ、ぴーぴー鳴いて、
「凛からとられた〜。とって〜〜」
と言ってました。
豆ちゃんタイプかな?^^

なんでこんなに面白いんですかね〜。
くぁわくって、しかたないですね。

底の穴^^
綿。
なつかし〜〜。
出してました出してました〜。
ぬいぐるみは、みーんな、てろんてろん、へなへなな
うすーーーーい状態になってました〜。
すーっかり忘れてました〜。

みんなの姿みて、パピーのころを、
思い出して楽しんでます!!

最初の方の写真、むしろ ”おっこちている” 様にしか見えない~ (笑´∀`)
たのしい~♪

繁殖相手を選ぶ権利がメスの側にあるからなのか、メスを相手にするオスって、最終的には逆らいませんよね。
我が家でも、基本的にはメスの ぼたん の方が勝ちます、体格差3倍以上有るオスのハチに(爆)

Re: タイトルなし

くるみ母さん、こんにちは♪

> 福ちゃん賢いですね〜(≧∇≦)
> 色々、頭を悩ませながら、何とかベッドを持ち上げようとしてますね(≧∇≦)

小さいながら脳みそフル回転させてるんでしょうね。
で、こうして笑わせてもくれます。^m^

> 大ちゃん…
> いつも、優しい大ちゃん
> 福ちゃんを怒らせると怖いと思ってるのかな??
> やはり、豆大福兄妹
> かわゆすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪

あんゆずきょうだいもこんな感じ~?
でもやっぱり一番怖いのは母だね。
マロンくんの立ち位置が我が家の大ちゃんかしら。^m^

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> 大ちゃん。。。。
> 男の子って、こうなんですかね〜。力があっても優しさ?が、優先。
> うちも3人残してたら、男の子って、こんな感じになるのかな〜。

う~ん、性格もあるのかも~。大ちゃんとにかくビビりですから~。
体の小さい豆の方が気は強いですよ。^m^
>
> 福ちゃん、がんばってますね〜。
> でも、人間に助けを求めてないのが、すごいです。
> 凛そっくりです^^;
> 睦月は、すぐ、ぴーぴー鳴いて、
> 「凛からとられた〜。とって〜〜」
> と言ってました。
> 豆ちゃんタイプかな?^^

そうそう、豆ちゃんは他力本願派ですね。キャンキャン鳴いて、注意をひきつけては、見つめてくる、と言う可愛さ全開で助けてアピールします。(^_^;)
>
> なんでこんなに面白いんですかね〜。
> くぁわくって、しかたないですね。

でもさすがに4ワンは大変です。旦那近頃、ぷち切れ気味。(^_^;)

> 底の穴^^
> 綿。
> なつかし〜〜。
> 出してました出してました〜。
> ぬいぐるみは、みーんな、てろんてろん、へなへなな
> うすーーーーい状態になってました〜。
> すーっかり忘れてました〜。
> みんなの姿みて、パピーのころを、
> 思い出して楽しんでます!!

う~ん、今でもくーちゃんはやってくれますよ~。しかも一番率先して。(-_-;)
なので、ぬいぐるみ系のおもちゃは我が家御法度です。

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

> 最初の方の写真、むしろ ”おっこちている” 様にしか見えない~ (笑´∀`)
> たのしい~♪

確かに~。改めて見たら、落っこちてるように見える~。^m^
>
> 繁殖相手を選ぶ権利がメスの側にあるからなのか、メスを相手にするオスって、最終的には逆らいませんよね。
> 我が家でも、基本的にはメスの ぼたん の方が勝ちます、体格差3倍以上有るオスのハチに(爆)

さすが!!e-460なるほど、そうか~ってすごく納得できました。
そう言えば、人の世も男子は女子に弱いですもんね~。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)