その後のベッドと福子+豆助

引っ張るほどの事でもなかったんですが
福ちゃんがこのベッドを持って上がって
何をしているかと言うと・・・、

ひたすらカミカミしています。


誰にも取られまいと、ベッドの縁にあご乗せして
確保しています。

1071


誰にも渡す気はないようです。

1071


でも、このベッドは豆ちゃんもお気に入り。

1071


大きい大ちゃんと小さい豆ちゃんが
ちんまり収まっています。

居心地いいので返してほしい豆ちゃん。

1071



そこで、豆ちゃんお得意の、
横でひたすらプレッシャーをかける作戦。

ま、福子様はそんな事、平気のへっちゃらなんですけどね。

1071


豆ちゃんは福ちゃんが怖いので、
あんまりキャンキャン鳴きません。

1071


じーっと、ひたすら待ってます。

1071


うざくなった福ちゃんが、ガン飛ばしてます。

1071


そして、一喝。

1071



あまりの頑なさに、ふてくされた豆助。

1071


その頃、大ちゃんは、

1071

って、くーぱぱの椅子の上で成り行きを見守っています。



こういう大豆の姿を見ても、
返す気はさらさらないようです。

1071


それどころか、こんなつぶやきが聞こえてきそうです。

1071


最後まで、

1071


ひたすらベッドを抱え込んでおられました。

1071


すごい執念。


さすが福子様は、根性が座っていらっしゃいます。

1071




昨日予告していた、くーちゃんのカット。
くーまま頑張った。


モッサリーノのレゲエ風が、

1070


ちょっと、すっきりなりました。

まだまだ微調整は必要ですけどね~。

1071




ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福子女王さま ははぁ~って感じですね
元気そうで何よりだわ
大ちゃんの情けない顔に笑わせてもらいましたょ

くーままさん カットお上手♪
4匹もいるんだもん、あいまは自宅カットしなきゃね
じゅうぶんカワイくできてるわ

うちも父ちゃんにこの週末ららちゃん切ってもらわないと
タヌキのようなの

福子さんベットひとりじめするなんて、うちも同様おなごは強しだね。
でも、こうやってきょうだいで
とりやいっこして、福ちゃんが強いなんて
少しほっとするよ。
くーちゃん可愛いね。ぬいぐるみのくまさんみたいだよ!

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

ありがたいお言葉、ありがとう♪
でも、無理~。
みんなが齧らなくなった暁には
お願いしたいと思ってるの。

でも、果たしてそんな日が来るのか!?(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

> 福子女王さま ははぁ~って感じですね
> 元気そうで何よりだわ
> 大ちゃんの情けない顔に笑わせてもらいましたょ

これはちょっと前の写真なのでこうだけど
今は福ちゃん、結構みんなからガウられてます。
この頃はまだみんな遠慮してたのかも~とか思うと
泣けてくるわ~。

> くーままさん カットお上手♪
> 4匹もいるんだもん、あいまは自宅カットしなきゃね
> じゅうぶんカワイくできてるわ
> うちも父ちゃんにこの週末ららちゃん切ってもらわないと
> タヌキのようなの

ありがと~♪
福ちゃんがいるので、連れて行けなくて・・・。
仕方ないからみんなにはなんちゃってで、我慢してもらってます。
まっちゃんとこは、カットが上手な
父ちゃんがいらっしゃるからうらやましい~。

Re: タイトルなし

linkママさん、こんにちは♪

> 福子さんベットひとりじめするなんて、うちも同様おなごは強しだね。

この頃なんだか福ちゃんからは、いつもより余計に
誰も寄せ付けないオーラが出てました。

> でも、こうやってきょうだいで
> とりやいっこして、福ちゃんが強いなんて
> 少しほっとするよ。

お陰さまで、みんなにカウルくらい元気になりました。(*^_^*)

> くーちゃん可愛いね。ぬいぐるみのくまさんみたいだよ!

おぉ!?そう言って頂けるなんて嬉しい!
今まで言われたのは、コツメカワウソとうなぎ犬でしたから。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)