穴あきベッドの活用法

散々引っ張ったピンクの穴あきベッドですが、
こんな使い方も出来ます。


うふふ、かわい~♪(バカでしょ)

1075


気付いた大ちゃんがやってきます。

1075



覗き込みます。

1075


穴からのぞく豆助のなんてかわいい・・・、

1075

・・・とか、思ってたら大間違いです。




いきなりの奇襲攻撃。

卑怯なり~、豆助。

1075


でもこのくらいで、驚く大ちゃんでもない。

スカされた豆助、お気の毒。

1075


でもこのくらいで引き下がる豆助でも・・・、

もちろんない!!

1075



いきなりくらいついて、

1075



離さない。

1075



こんな感じ。

1075


まぁ、かわい~♪(バカです)

1075



でもベッドから体を出したままでは、思うように動けない。

形勢不利と気付いたのかスルリと抜けだした。

1075




で?

1075




あぁ、大ちゃんもやってみたかったのね。

1075


うん、似合ってるってのも変だけど
大ちゃんも、かわい~♪よ。(どこまでもバカです)

1075



おまけ

後日、よっぽどこのベッドの穴から頭を出すのが気に入ったのか
くーぱぱに呼ばれてもそのまま移動してました。

1075



あぁ、エリカラってこんな感じかしら。

1075



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

あなたはどっちのおバカが好きですか?
お好きな方に。ぽち。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ぷぷ^m^
破れたベッドもオモチャになっちゃうんですね~
そのまま移動している大ちゃん、
カワイイし細かい事は気にしない
大物の予感がします(笑)
豆ちゃんも もちろんカワイイ♡

きょうだい仲良くって、
見ててニカニカしちゃいますよー!!
親子で生活できるのって
ワンコにとって、むっちゃ幸せな気がします^^

こんばんは♪

大豆コンビの闘いにはいっつも笑っちゃいますょ~
野次犬はくーちゃんね
大ちゃんホント可愛くって大好き
ベッドをエリカラにしてそのまま移動するなんてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんばんは♪

> ぷぷ^m^
> 破れたベッドもオモチャになっちゃうんですね~

我が家はこんなのばかりです。(^_^;)
新しいの買っても、すぐこうなります。

> そのまま移動している大ちゃん、
> カワイイし細かい事は気にしない
> 大物の予感がします(笑)
> 豆ちゃんも もちろんカワイイ♡

この穴にデカイ体がよく通ったなって、旦那が驚いてました。
我が家、ベッドがベッドとして機能しませんでした。(-_-;)

> きょうだい仲良くって、
> 見ててニカニカしちゃいますよー!!
> 親子で生活できるのって
> ワンコにとって、むっちゃ幸せな気がします^^

考えなしに増やしちゃって、残しちゃったけど
今思えば、残しておいてよかったです。
あの時助かった大ちゃんが、こんなにでかくなったのも
きっと理由があったんだろうな、って気がします。

Re: こんばんは♪

まっちゃんさん、こんばんは♪

> 大豆コンビの闘いにはいっつも笑っちゃいますょ~

はい、いつも何かしら楽しませてくれる大豆コンビで~す。^m^

> 野次犬はくーちゃんね
> 大ちゃんホント可愛くって大好き
> ベッドをエリカラにしてそのまま移動するなんてね

今回はくーちゃんは参加しませんでした。
こんなおこちゃまな遊び、やってらんな~いって感じ。^m^
結構小さな穴だったけど、大ちゃんのデカイ体が入ったもんだから、そのまま移動してました。^m^

なんだか、ものすっごく愉快な事になってる~~~~~(*´∀`*)

マントとか好きかもね♪
ハロウィンでいかが?

おもしろすぎです。

豆ちゃんの悪そうな顔が、なんともいえません。かわいい〜。
そして、大ちゃんは、やっぱり優しいね。
で、そのまま動いてしまうのが、また、かわいい〜〜〜〜。

最後は、浮き輪?
フラフープになってますね^^

いやー、笑わせていただきました!!
がっぷり咥えあう(?)2ワン、仲がいいからこそできることですよね。ある意味、チューなのかも!?
穴から顔出した大ちゃんのかわいいコト♪ピンクがお似合いですよ~。
そのまま動いちゃうところも何とものんびり屋というか、癒されますわ。
それにしても、いつの間に前足出したの??

Re: こんばんわ♪

鍵コメさん、こんばんは♪

お忙しい中コメントありがとうございました。
どうぞ、お気になさらず。
私もいつも読み逃げてますから。^m^

色々大変でしょうが、お互い頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんばんは♪

> なんだか、ものすっごく愉快な事になってる~~~~~(*´∀`*)

こんなことが日常茶飯事。^m^
わんこって本当に楽しませてくれますね。

> マントとか好きかもね♪
> ハロウィンでいかが?

子供の頃遊んだパーマンごっこ思い出しました。
あの頃は風呂敷だった。^m^

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

> おもしろすぎです。
> 豆ちゃんの悪そうな顔が、なんともいえません。かわいい〜。

何かやらかしてくれる大豆コンビ。見てて飽きません。
わんこって本当に癒してくれますね。時には大変だ~って思うけど。(^_^;)>

> そして、大ちゃんは、やっぱり優しいね。
> で、そのまま動いてしまうのが、また、かわいい〜〜〜〜。
> 最後は、浮き輪?
> フラフープになってますね^^

体がでかいので、このくらいの物は気にならないんでしょうね。
あ~、確かに~。^m^
エリカラって言うより、浮き輪かフラフープって感じですね~。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

> いやー、笑わせていただきました!!
> がっぷり咥えあう(?)2ワン、仲がいいからこそできることですよね。ある意味、チューなのかも!?

いつもこんな感じでがっプリ噛みあってます。でも、ケガした事は無いので、チューしてたのかも~。^m^

> 穴から顔出した大ちゃんのかわいいコト♪ピンクがお似合いですよ~。
> そのまま動いちゃうところも何とものんびり屋というか、癒されますわ。
> それにしても、いつの間に前足出したの??

そのまま動いても、大ちゃん違和感感じてないみたいでした。それより、小さい穴だったので、大ちゃんの体が出た事に驚きでした。^m^

くーままさん!
1人で声をあげて「アハハ」って笑っちゃいましたよ。

パパさんに呼ばれてそのまま移動ってw
ホントに、どんだけ気にいっちゃったのよー、大ちゃん。

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

> くーままさん!
> 1人で声をあげて「アハハ」って笑っちゃいましたよ。

ウケタ!?
笑って頂けて、嬉しゅうございます。

> パパさんに呼ばれてそのまま移動ってw
> ホントに、どんだけ気にいっちゃったのよー、大ちゃん。

体がデカイから気にならないのか、どんくさいのか。
天然なところが、またかわいいの~。(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)