華麗なるV字開脚です

「くーままのブログ」より




近頃寒くなってきて、よくおふとんに

もぐっている、くーちゃんです。

DSCN3662_R.jpg


なぜか頭からもぐって行ってそのままずっぽり、

おふとんの中、というのがお好みらしい。


息苦しくないんだろうかと、心配なくーままです。   

DSCN3663_R.jpg


まっ、時々自分で出たり入ったりして、調節はしてるようですけど。


今回は、お昼寝の一こまです。

見事にV字開脚しています。   

DSCN3664_R.jpg



写真加工しようかと思いましたが

どこがどこか分からないくらい

もしゃもしゃだったのでやめました・・・。

なので、あんまりじ~っと観察するのは

ご遠慮下さいね。   


見事なV!!     

DSCN3666_R.jpg



それにしても器用な寝方ですなぁ。

足、きつくなんないのかなぁ。   

DSCN3665_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)