ワチャワチャやってる豆と福(動画)

福ちゃんがお気に入りのおもちゃをカミカミして
遊んでましたが、途中で飽きたのか、
目の前にあった自分の足に魅力を感じちゃったのか
そっちの方を舐め出しました。

・・・と言う動画です。

『カミカミ・ペロペロ、福ちゃん』

お気に入りのおもちゃをカミカミしていたはずが、
いつの間にか足の裏ペロペロに変わっています。


[広告 ] VPS




で、お気に入りのおもちゃを見つけた豆ちゃんが
福ちゃんのところに乱入した動画です。

いつもこんな感じで、ガウガウやってます。

あれ?おもちゃ取りに行ったのでは?
ケンカ売りに行ったんかい?ってくらい、絡んでます。

もう、おもちゃそっちのけです。


でもよくよく見たら、途中から
豆ちゃんおもちゃに手をかけて死守しています。

それからおもむろに自分の体の下へ・・・。

中々の軍師ですな、豆助。


『ワチャワチャやってる豆と福』
お気に入りのおもちゃを見つけて、奪いに行った豆ちゃん。
福ちゃんとガウりあってます。

で、福ちゃんをガウってるように見せかけて、
途中から抜け目なく前足でおもちゃキープしてます。
すごいぞ、豆助。


[広告 ] VPS



このおもちゃを取り合って、ガウガウやるのは豆と福。

くーちゃんは、最初は自分が持ってても
いつの間にか豆に譲ってます。

大ちゃんは・・・、最初からバトル放棄です。

ヘタレですから。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃん、おもちゃ取れたじゃないですかー♪
福ちゃんに攻撃するとみせかけた、巧みな技ですな。
ずーっとキープしてますもんね。
豆ちゃんと福ちゃんは体型が似てるから、じゃれあっちゃうんでしょうかね。それとも、やっぱり性格の問題?

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

> 豆ちゃん、おもちゃ取れたじゃないですかー♪

あっ、そう言えばこの時は、取って取っての
キャンキャンなかったですね~。
やれば出来るこちゃんみたいですね~。

> 福ちゃんに攻撃するとみせかけた、巧みな技ですな。
> ずーっとキープしてますもんね。

私も改めて動画見て気付きました。
いや、中々賢い。(ここでも、親バカでました~)

> 豆ちゃんと福ちゃんは体型が似てるから、じゃれあっちゃうんでしょうかね。それとも、やっぱり性格の問題?

う~ん、豆は大ちゃんともよくこうやってじゃれあってるから
体型の問題ではなさそうです。
とにかく、カマッテちゃんだからね~。(^_^;)

うわ〜〜、結構、がうがうやってますね〜。
でも、ちゃ〜んと加減してるから、流血にならないんですよね〜。

睦月はいつも凛から噛まれて、病院行きでした。
凛は、噛み付いたら話さないんです。
原因が食べ物や、私の取り合いだから、一歩もひけない。

でも、お友達の茶々とは、がうがうの声をださず、
それこそ、わちゃわちゃと、口あけて、ひっくりかえったり
しながらじゃれてましたが。。

元気に、じゃれてる姿、かわいいですね〜。

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

> うわ〜〜、結構、がうがうやってますね〜。
> でも、ちゃ〜んと加減してるから、流血にならないんですよね〜。

ふふふ、これは日常茶飯事でして。^m^
確かに加減してやってるみたいです。

> 睦月はいつも凛から噛まれて、病院行きでした。
> 凛は、噛み付いたら話さないんです。
> 原因が食べ物や、私の取り合いだから、一歩もひけない。

やっぱり、凛ちゃんは子供だから一歩引いてたんでしょうね~。
凛ちゃんの強さの元はそこかも!?

> でも、お友達の茶々とは、がうがうの声をださず、
> それこそ、わちゃわちゃと、口あけて、ひっくりかえったり
> しながらじゃれてましたが。。
> 元気に、じゃれてる姿、かわいいですね〜。

ちゃんと加減の仕方は分かってるんですね。
ちゃんと使い分けてたんだ。凛ちゃん、賢い!
ワチャワチャやってるところ、ずっと見てても飽きません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)