ひなたぼっこ

「くーままのブログ」より




「くーちゃ~ん!くーちゃ~ん!!


影も形も見えなくなって、おおあわて。

大声で叫んでいたら、

 な~に~。なに騒いでんの~!?

DSCN3365_R.jpg


みたいな感じで、

ソファと掃き出し窓の狭いすき間から

くーちゃんが、にゅ~っと出てきた。


そっか、そこにいたんだぁ。

DSCN3362_R.jpg



ほっと一安心して、しばらくすると・・・

また、姿が消えた。

あそこだと思って覗いたら

DSCN3363_R.jpg


やっぱり、窓からお外を見てる。

DSCN3384_R.jpg


そこって、ポカポカお日様が当たって、気持ちいいんだよね。

いいよ。そこ、くーちゃんの隠れ家にしていいよ。
   

DSCN3364_R.jpg



一段と寒さを増した、今日この頃

ひなたぼっこがくーちゃんの、今のお気に入り。     


 頭隠して、尻隠さず 

DSCN3385_R.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)