くーちゃん、チェック

いきなり、くーぱぱのきちゃない足のアップですいません。

IMG_2180_R.jpg


日曜日の夜、食事も終わり、

みんなでまったり過ごしていた時に、無粋な電話がっ。   

せっかく、こぉ~んなに、楽しく遊んでたのにねぇ~。

IMG_2185_R.jpg



「パソコンの矢印が動かん。」って、

じじ(くーままの父)からでした。

どうやら、パソコンの画面が動かないので

困っているようです。


「また?」  「なに?」  「えぇ~!?」


さぁ、誰が行くかじじ抜きですよ、っていっても

パソコンに詳しくないくーまま、無理です。   

息子3号 「誰が、じじにおもちゃ与えたの?」って

冷たいです。   

結局、くーぱぱが行くことになります。   


なんてことはない、マウスの電池切れでした。

ひもがついてないマウスは、電池の交換が必要なんですよ。

じじ、またひとつ勉強しました、ってか、

コードレス必要ないだろうって話です。

息子3号 「無駄に性能のいいパソコン、じーちゃんに必要?」

辛辣ですが、ごもっともな意見です。

くーままも痛くそう感じております。   


IMG_2184_R.jpg


遊びを中断されたくーちゃん、ちょっと不機嫌です。

IMG_2188_R.jpg


しかも、くーぱぱに他の犬の匂いを嗅ぎつけ

厳しいチェックが始まりました。

IMG_2187_R.jpg


 ふんが、ふんが、ふんが。

  なぁんか、臭うのよね~。

  ちょっと、どこかで浮気でもしてないでしょうね~。


IMG_2186_R.jpg


これから、浮気チェックはくーちゃんにお任せですね。   


どうやら、ジャッキーの匂いしかしないことが分かって

ひと安心のくーちゃんです。

IMG_2190_R.jpg


ちょっと、エキサイトして体が火照ったのか、

アルミマットで一休み。

マットのサイズに体を丸めて、きれいに収まってます。

我が家では、このアルミマット大活躍です。   


IMG_2189_R.jpg



                     



soramomoさんから暑中お見舞いのお葉書頂きました。

IMG_2194_R.jpg


かっこ可愛いそらくんと、ベリベリキュートなももちゃん 

ナイスなカップル(これって、死語?)ですよ。

いろんなところにお出かけされるsoramomoさんご一家。

今年も、お出かけブログ楽しみにしていますよ~。   



長雨で成長がいまいちだった、我が家のグリーンカーテン。

ここに来て、ぐんぐん蔓を伸ばしてきております。

IMG_2199_R.jpg


カーテンというにはまだまだですが、

どうにかお目当てのへちま1号が出来ました。

IMG_2197_R.jpg


これはのちのち、くーちゃんのカミカミおもちゃに

変身する予定です。

これから無事、実になるかは神のみぞ知る、ところでありますが

出来れば、カミカミ怪獣くーちゃんが音をあげるくらい

大豊作だったらいいな、と願うくーままです。
スポンサーサイト

コメント

遊びに来たよ~

こんばんわ

遊びに来ちゃった♪
ハガキの紹介ありがとう 
忙しくてコメント出来なくてお邪魔するだけになってごめんなさいv-421
今日くーままさんのブログ拝見したらここの事が書いてあって
覗きに来ました。。。
くーちゃんの生遠吠えも聞けてe-287
またお邪魔しに来ますね。。。

わざわざ訪問&コメント、ありがとうございます。

ブログ読み逃げは私も同罪で~す。

今いぬきものブログを手移しで、こっちに移動させてるところです。我ながらよくやると感心してます。

落ち着いたらまたゆっくりブログ覗きに行きますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)