お寒くなったので・・・

ピンクのマット、大人気です。


くーちゃんと大豆・バーション。

1121


ブラタン・バージョン。

1121


豆大福・バージョン。

1121


カシャって音で一斉に起きました。

1121


で、わんこってなぜか潜るの大好きですよね。

さて、この鼻は誰でしょう?

1121


上から踏まれても、

1121


乗られても、潜るの止められません。

1121



寒くなってきたからなのか!?

・・・って事で、ベッド出してあげました。


ソファの前に4つ並べてみましたが、

1121


福ちゃんは、くーぱぱの椅子の上。

1121


ベッドの端に頭を乗せて寝てるのが
可愛かったので写真撮ってたら

1121


また、起きちゃいました。ごめんごめん。

1121


で、

おっ、今日はみんなベッドに入ってる?

と思ったら、

ちゃっかり息子が入っておりました。

1121



そろそろ、ぼちぼちと冬支度。

4わんこ並んで寝てる時も、たまぁ~にあります。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)