どっちも譲りません

いつもは赤いおもちゃをくわえてる豆ちゃんですが
ラップの芯があったので、あげたところ
嬉しそうにくわえてこっち見てます。

1123



で、それを見つけた福ちゃん乱入。(当然そうなるよね~

1123

むりくり、奪おうとしています。(当然そうなるよね~

1123

形勢は福ちゃん有利に見えたのですが、

1123

そこは、豆ちゃんもくらいついて離しません。

1123

おっと!豆ちゃんが奪い取りました!!

1123

・・・が、すかさず福ちゃんが奪い返しに行きます。

1123

この状態で芯を齧りだしたので、そこまで!!

くーぱぱストップが入りました。

1123

で、欲しいんだけど、
バトルに入れないでいたビビりの大ちゃんにもひと噛み。

1123 

はい、どうぞ~。

1123

抱え込んだお手手に、萌え萌えでした♪

1123


朝ごはんの支度をしていて、ラップが無くなったので
いつもダンベル型のおもちゃをくわえて
うろうろしている豆ちゃんに進呈。

その後、どうするか?どうなるか?見ていたら、
案の定な展開に、案の定カメラ構えて撮りました。

ある朝のひとコマ。



『吉野ケ里ドッグフェスタ』も書かなきゃいけないのに
中々記事が進みません。現実逃避中。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ラップの芯!
うちもルークが大好きだよ
モカは、しらんぷり~何だろね?(笑)
でも、適度に硬いから遊ばせるのにはいい感じ

昨日は夜は豪雨・・・
今はパラパラ・・・コレが雪になるらしいよ・・・しょんぼりな季節です

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

> ラップの芯!
> うちもルークが大好きだよ
> モカは、しらんぷり~何だろね?(笑)
> でも、適度に硬いから遊ばせるのにはいい感じ

硬いけど、我が家の破壊力半端なくて、あっちゅーまにビリビリ。
ボロボロにされるのですぐに取りあげてます。(^_^;)
以前はくーちゃんもち込んで離さないくらい好きだったのが、近頃そうでもない。
豆福がうざいから?(^_^;)・・・ちょっと寂しいです。

> 昨日は夜は豪雨・・・
> 今はパラパラ・・・コレが雪になるらしいよ・・・しょんぼりな季節です

我が家も昨日から試運転と称してストーブ付けてます。今朝は本格的に寒かった…って言っても、北海道に比べたら、笑えるよね。まだ、15度下回ってません。(^_^;)

うちも、ラップの芯もトイレットペーパーの芯も大好きなんですが、
やっぱり速攻で食べ物に変わっちゃうののが残念ですw

ワンコが両手で物を掴んでる姿、たまりませんよねぇ。
でも、この季節、豆ちゃんと福ちゃんのように
モフモフの子が一緒にモフモフしてる姿もたまらないです。

豆ちゃん ちっちゃいのにラップの芯くわえられるのですね
うちは与えたことないですけど、今度試してみよ~っと
トイレットペーパーも端っこからくわえるから
横からガブッとは無理かもです

大ちゃんは豆福ちゃんの争いに入れないんだね
おとなしいものね

そっか、ちょっと大人になったくーちゃんにも寂しさを感じるわね

みんなモフモフだけど
これから寒くなるからもうちょっとこのままでいいよね

お祝いコメントありがとうございます
病院通いも続いていますがなんとか無事15才が迎えられました♪菜々も血液検査の結果で喜んだり落ちこんだり先生方も状態が良いのが一番だからと言ってくださるので頑張っています福ちゃんも頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

> うちも、ラップの芯もトイレットペーパーの芯も大好きなんですが、
> やっぱり速攻で食べ物に変わっちゃうののが残念ですw

やっぱり、カミカミしながら 食べちゃいますね。(^_^;)
悪いもんではないと思うけど、程度がありますからね。

> ワンコが両手で物を掴んでる姿、たまりませんよねぇ。
> でも、この季節、豆ちゃんと福ちゃんのように
> モフモフの子が一緒にモフモフしてる姿もたまらないです。

わんこって指は無いけど、器用に抱え込むんですよね。
その姿は見ていてたまらんです。
これからの季節、モフモフは抱っこしてもたまらんです。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

> 豆ちゃん ちっちゃいのにラップの芯くわえられるのですね
> うちは与えたことないですけど、今度試してみよ~っと
> トイレットペーパーも端っこからくわえるから
> 横からガブッとは無理かもです

多分大きさはるなららちゃんと変わらないと思いますが
我が家の豆ちゃん、お口デカイです。
るなららちゃんはやっぱりお上品ですね。(*^_^*)

> 大ちゃんは豆福ちゃんの争いに入れないんだね
> おとなしいものね
> そっか、ちょっと大人になったくーちゃんにも寂しさを感じるわね

それぞれとはバトルするけど、この2匹の争いには入りませんね。
怖いのかな?^m^
近頃のくーちゃんは、そんな所を冷めた目で見てるような気がしてね~。

> みんなモフモフだけど
> これから寒くなるからもうちょっとこのままでいいよね

実は気になってるんですけど、私も寒そうでね~。
どうしよう・・・。(^_^;)

Re: タイトルなし

奈々ママさん、こんばんは♪

> お祝いコメントありがとうございます

こちらこそわざわざありがとうございます。

> 病院通いも続いていますがなんとか無事15才が迎えられました♪菜々も血液検査の結果で喜んだり落ちこんだり先生方も状態が良いのが一番だからと言ってくださるので頑張っています福ちゃんも頑張って下さいね。

福ちゃんが病気になって、病気や病院通いという言葉に敏感になりました。
そんな中頑張ってらっしゃる姿を見ると私も嬉しくなります。ちょっとした上がり下がりに喜んだり、落ち込んだりの日々ですが、元気な姿に安心させられます。状態がいいのが一番ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)