お出かけですよ~♪

っと言っても、もう一月ほど前の話です。

吉野ケ里歴史公園で今年もドッグフェスタ、ありました。

去年までは事前に垂れ幕が下がったり、
HPで告知があったりで
早めに分かってたんですけど、
土曜日に公園の横を通って初めて気付きました。

今年は無いのかと思ってたら、
あってるやん。

5わんこ、今年こそはわんこと一緒にって楽しみにしてたので
教えてね~って言われてたのに、くーままも知らなんだ。

で、さっそく電話して翌日の日曜日に行く事になりました。


当日の朝、起きたてでお兄に拉致され眠そうな豆助。

あ、ここからはしばらく豆助の親バカ写真が続きます。

1124


ジャージにすっぽり入れられて、

1124

素肌に毛の感触がきもちいいとご満悦のお兄をよそに

1124

迷惑そうなお顔です。

1124


お出かけするよの一言で、にぱっと笑った♪
(・・・ような気がした親バカ

1124


で、この日は結構暑くなりそうだったので、
ク―ルクールのお洋服チョイス。

1124


お洋服着て準備が整うと
置いて行かれまいと、全員くーぱぱに群がる。

1124


笑顔、笑顔、笑顔、笑・・・大ちゃんマジ顔。

1124


久しぶりに、本格的なお出かけにみんな嬉しそうです。
でも、ここまで準備するの大変なんです。

お出かけの準備始めた段階で、テンションだだ上がり。

1124


走り回るは、吠えまくるは、飛びつくは、で
洋服着せて、準備して、カラー付ける頃には
疲労困憊なくーままなんです。

でも、お出かけは嬉しいから、がんばる~!!

1124



そして、さらりと、カミングアウト。

あんまりグチると、おまえが増やしたんだからな、
俺は出かけなくてもいいからなって
ブラック・くーぱぱがすぐ言うから、黙って支度するくーまま。
健気でしょ。


お出かけ前で、これだけ引っ張ってごめんね~。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ははは^^
スクロール、ずるずるーーーーっとしてしまいました〜。
あれ?フェスタは、どした?って^^

睦月と凛だけでも大変だったのに、
どたばたがすごいことは、わかりまーす。
凛も3人兄弟ですが、私の手は2本しかないので、
そら〜大変でした。それでも、ちっこいので、
なんとかなりました。

大ちゃん。かわいい〜〜。
↓も、もう〜〜〜、だきしめたーい。
いつか、いきますからね〜〜〜^^

で、うぐぐぐ。
睦月を衝動買いしたのは、papaです。
なので、papaさんと一緒で、、、
私の方が、
飼うっていったのは、あなたでしょ!っと
思ってました〜。
産ませたのは、そそのかされた私。
ですが、睦月がいなかったら凛もいないってことで
やっぱりpapaが〜って^^。
なので、心置きなく、病院いきまくり、買い放題できてまーす。

こんにちわ♪
そうそう!今年はないかと思ってたら
あったみたいだね(汗)
予定合わなかったからいけなかったんだ
今年もお散歩ウォッチング参加した?
4ワンもママさんも久々のお出かけで
楽しかったね♪
続き楽しみにしてます!

今日は前置きだったんだ~

お出かけにテンション上がる4ワンですね
くーぱぱさんに群がってくーぱぱさんも嬉しそうなんじゃないかしら

続き楽しみにしていま~す

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

> ははは^^
> スクロール、ずるずるーーーーっとしてしまいました〜。
> あれ?フェスタは、どした?って^^

あちゃー、ごめんなさ~い。しかも今日も、別ネタです。(^_^;)

> 睦月と凛だけでも大変だったのに、
> どたばたがすごいことは、わかりまーす。
> 凛も3人兄弟ですが、私の手は2本しかないので、
> そら〜大変でした。それでも、ちっこいので、
> なんとかなりました。

我が家もちっこいけど、なんとか…なりませ~ん。
あんまりお出かけしないので、カラーとか付けた日には、テンション半端ありません。
お出かけって分かるんでしょうね~。

> 大ちゃん。かわいい〜〜。
> ↓も、もう〜〜〜、だきしめたーい。
> いつか、いきますからね〜〜〜^^

楽しみにしています。でも、デカイですから~、覚悟なさっててくださいませ。^m^

> で、うぐぐぐ。
> 睦月を衝動買いしたのは、papaです。
> なので、papaさんと一緒で、、、
> 私の方が、
> 飼うっていったのは、あなたでしょ!っと
> 思ってました〜。
> 産ませたのは、そそのかされた私。
> ですが、睦月がいなかったら凛もいないってことで
> やっぱりpapaが〜って^^。
> なので、心置きなく、病院いきまくり、買い放題できてまーす。

それは、立場が強くていいですね。^m^
我が家はくーちゃんを飼うって言ったのも私なら、増やしたいって言ったのも私。
立場弱いです。(^_^;)
でも、それなりに・・・、いえ、それ以上に楽しんでるように見えるんだけどな~。

Re: タイトルなし

一二三さん。こんばんは♪

> こんにちわ♪
> そうそう!今年はないかと思ってたら
> あったみたいだね(汗)
> 予定合わなかったからいけなかったんだ

HPもチェックしてたけど、中々載らなかったし、いつもの垂れ幕無しだったよ。
何と、当日横通って気付いたという。(^_^;)

> 今年もお散歩ウォッチング参加した?
> 4ワンもママさんも久々のお出かけで
> 楽しかったね♪
> 続き楽しみにしてます!

お散歩ウォッチングの旗で気付きました。
もちろん、性懲りもなく参加しましたよ~。
久しぶりのお出かけ、天気も良くて気持ちよかったです。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

> 今日は前置きだったんだ~

すいません~。おまけに今日も別ネタ、しかもわんこ関係なし。(^_^;)

> お出かけにテンション上がる4ワンですね
> くーぱぱさんに群がってくーぱぱさんも嬉しそうなんじゃないかしら
> 続き楽しみにしていま~す

実は、モザイクの下の顔はニヤけています。結構嬉しそうなんですけどね~。(文句ばっか言います)
ありがとうございます。気合入れて書きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)