『吉野ケ里ドッグフェスタ 2014』 

さて、一休みしたので
またプラプラ、あてもなく歩きます。

この日の無料ゾーン、
いろんなイベントやお店が並ぶ「市の広場」を抜けて、
広大な芝生の広場が広がる「弥生の大野」へ。

豆ちゃんにはカートに入ってもらいました。
相変わらず箱乗りの福ちゃんとダレてる豆ちゃん。

1127


カートで楽チンしてる豆と福をよそに
この2ワンは歩くのが楽しそうです。

1127


この日は暑かったので、ずっと舌が出てました。

1127



暑くなったので、またまた木陰で休憩。

カートインの2ワンを撮影・・・からのぉ~、

1127



望遠!(あ、やっぱり最大はぶれるな~

1127


ちょいと戻して、手で持っての撮影はこれが限度かな?

1127



豆ちゃんどれも同じ顔・・・っと、思ってたら

なんだか、「ごは~ん」って言ってるように見えました。

1127



この日は屋台飯を食べさせてあげるから、ってことで、
くーぱぱを動員してたので、
苦情が出る前に、お昼ごはんを調達に戻りました。

1127


くーぱぱ、佐賀牛入り焼きそば&串焼き(鳥もも)
息子、佐世保バーガー&串焼き(牛ハラミ)
くーまま、同じく佐世保バーガー&ノンアル、うまし!!

ただし!!望遠レンズの為写真撮れず。
つくづく、ぢぶんあほやなーって思いました。


で、毎度のことながら、座って食べ出すと、
くーちゃんは地面を掘りだすし、
豆大福はあちこち散らばっては、葉っぱや枝を齧り出す。

ゆっくり味わって・・・なんて食べれません!!


なので、そそくさとお昼ご飯を済ませて、
『犬吉猫吉』の撮影時間待ちです。

そこそこ満足したのか、くーぱぱご機嫌で子守中です。

1127


↑ちょっと離れて撮ってみましたが、

望遠にするとこんなに大きく撮れます。

1127


で、こんなにいい感じで子守してくれてましたが
この後、くーままの勝手な行動と
くーぱぱの行方不明で一気に修羅場へと転じます。

1127



・・・続く。

ドラマはいつもいいところで終わるのよ~。


ってことで、この後の展開をお楽しみに~♪


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

離れて撮影……とはいえ、良い感じに背景がボケて、結果オーライ!
奇麗な写真になってますよ~♪

それにしても……
「いいとこでCMかい!?」

TVなら、そう叫んでるとこですね。

あるいは、海外ドラマのシーズン終わり。
シーズンの最終回で、「次シーズンへ続く」って、どーなの!? 的な( ̄∇ ̄)

続編を楽しみに待ってます!
なにやらかしちゃったの~気になる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~どうしたのぉ?
夫婦喧嘩?
楽しみに待ってますわ

みんなカワイイわん♪

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

> 離れて撮影……とはいえ、良い感じに背景がボケて、結果オーライ!
> 奇麗な写真になってますよ~♪

えへへ、毎回行き当たりばったり、下手な鉄砲も・・・的に撮ってんますが、今のカメラの性能にかなり助けられてます。
だって、シャッター押すだけでいいんですから~。^m^

> それにしても……
> 「いいとこでCMかい!?」
> TVなら、そう叫んでるとこですね。
> あるいは、海外ドラマのシーズン終わり。
> シーズンの最終回で、「次シーズンへ続く」って、どーなの!? 的な( ̄∇ ̄)

期待させ過ぎて、なんだ~、ってオチになるかも~。(^_^;)

> 続編を楽しみに待ってます!
> なにやらかしちゃったの~気になる~

我が家毎回お出かけの時は、大なり小なりこうなるんですよ。トホホ・・・(-_-;)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

お久しぶりです。
身に余るお言葉、嬉しいです。
私もまた、ままさんの素敵なブログが読めると楽しみにしています。

カメラはキャノンのEOSKissX7です。
軽くて小さくて扱いが便利になりました。
後はままさんのような、センスのいい写真が撮れるように精進です!(^O^)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

久々のお出かけで、福ちゃんがちょっと心配だったけど
その後の検診もオッケーひと安心です。

病気しないと分からない事って色々あるけど
やっぱり飼い主が最後まであきらめちゃダメなんだな~って
皆さんのブログ読んでて思います。
こっちが一生懸命だと、先生もわんこも応えてくれるから頑張りましょうね~!

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

> え~どうしたのぉ?
> 夫婦喧嘩?
> 楽しみに待ってますわ

バレバレですよね。(^_^;)
皆さんとこもこんなこと、あるのかな?って思いながらカミングアウトです。

> みんなカワイイわん♪

ありがと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)