11月のフィラリア投薬

ブログの途中ですが、
ここで今月のフィラリアの記録をぶっ込ませて頂きます。

本日中にドッグフェスタの続きはアップ予定ですので
申し訳ありませんが、後ほどまた訪問頂けましたら幸いです。


11月22日(土)
予定としては20日にしてたけど、
案の定忘れてて、22日(土)に投薬。

前月17日だったからこんなこともあろうかと
早めに予定してたから、余裕で間にあいました。

今年は朝晩は結構冷え込んでるけど
昼間はまだまだ暖かくて、
昨日もちょっとデカい蚊が2匹、
ふらふら飛んでいるのを見かけました。

まだまだ油断は出来ない!!
今年は、来月まで飲ませよう!!


取りあえず、今月のお薬。

1129


準備中も仕切りの柵の向こうから熱い視線を感じます。

1129


視線は薬に集中!!

1129


大ちゃんのペロンが可愛かったのでもう一枚。

1129


1わんいませんが・・・、

1129


豆ちゃん、なぜかクレートで待機中。

1129



なんで?

1129


・・・が、

あげだすとちゃっかり出てきます。

1129


まずは、くーちゃん。

1129


大ちゃん。

1129


福ちゃん、お約束のビックリ顔。

1129

心の声を代弁しました。

1129


豆ちゃん、けなげに待ってます。

1129

はい、どうぞ~♪

1129

かなりぼっさり。

1129

おまけにボケたけど、かわい~♪

1129



あげてる間、かわい~、かわい~を連発しながら
くーぱぱの後ろで写真撮ってる
(おバカな親バカ)くーままです。

そして、いいか?もういいか?と
わんこに指を食いつかれながら写真撮影に協力してくれる
(ちょっと親バカな)くーぱぱです。

毎回同じ事やって、同じ事アップしてるけど
親バカ度だけは益々アップしてます。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)