お安かったので買いました

「くーままのブログ」より





サークルの中に、マットを敷いています。


隣にトイレシーツがあるので、

したのに気付かないでいると

そのマットの上でおしっこしちゃうので

洗い替えのマットを探していました。


いつものお店でふかふかマットが、半額になっていました。

「それ、ガイコツがついてるぞ!?」

くーぱぱ、ディズニ-、分かりません。   

「可愛いガイコツだからいいの!!」

と、渋るくーぱぱは、気にしな~い。   

はい、お買い上げ。   

値札798円の半額。

安くないですか   


 お安くてもいいですよ。

DSCN3580_R.jpg



フロアマットって書いてありますが

探していたふかふか感と、大きさがどんぴしゃ。   

しかも、マイクロファイバーですよ。

手触り、さいこ~!   

 座り心地もなかなかですよ。半額の割に。

DSCN3586_R.jpg



おまけにおもちゃも処分品、

100円で購入。(これは別の店ですが)

投げて持ってきて遊びつつ、

歯も磨けるというすぐれもの。   


 ごたくはいいので、早く下さい。

DSCN3589_R.jpg


このおもちゃは過去、何度も破壊されているので

元値398円では絶対に買いません。

しかぁ~も

投げても持って来ないのは分かってますし・・・。   

 んじゃ、ゆっくり破壊させてもらいますよ。

DSCN3594_R.jpg



やりたい放題、かじり放題、

10分ほどでこの状態になりました。


 悪い!? 

DSCN3607_R.jpg


でも、これも想定内でしたし、値段が値段だったので

さ程がっくりしませんでしたよ。


 がじがじ、さいこ~!!   

思う存分、おやんなさい!!   

DSCN3595_R.jpg



こうしてくーままに、めちゃめちゃ可愛がられてるわりには

お安くあげられている、くーちゃんなのでした。

 そうだったの~!?

DSCN3603_R.jpg


ちなみに、この大小のボールも

ジャスコのペットショップ閉店セールで、半額でした。

DSCN3667_R.jpg


どんだけ、半額好きなんだと、

自分でもあきれるくーままです。   


 まだ・・・だめ?

DSCN3670_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)