11月21日の検査結果

この週はニンもワンも検診デーか!?
ってくらい検診が続きました。

くーちゃんの健康診断から二日ですが
今度は福ちゃんの検診日です。

実はその中日に、くーままと5わんこで検診に行ったんですが、
うまい具合にうまいものにありつきまして・・・。
その話は、いづれまた。


検診に行く時は、かなりドキドキのくーままでしたが、
正直福ちゃん、これだけ元気だし
気持ち的にはかなり落ち着いてきました。

時々、ざわつくのは否めませんが。


で、この日は福ちゃんおひとり様だったので
車内も静か、楽チン楽チン。

体重変わらず3.7キロ。
以前は3.2キロくらいだったけど
(病気発症時は2.7キロまで落ちました)
元気ならオッケーオッケーです。


で、血液検査の結果は前回とほぼ変わらず。

落ち着いてきたね~、って嬉しいお言葉頂きました。

隣の☓はくーちゃんのデータだから。
削除してないところがこの病院らしいです。

1131


特に聞く事もなかったので、毎度同じですが
コレステロールについて聞いてみましたが
食事の内容にもよるだろうし、薬の影響かもしれない。
ま、まだそんなに気にするような数字じゃないよ。
って言われました。

消化不良ですが、先生が特に言われないので
気にしない、気にしない(ように努力する)。

1131

ふと見ると、隣のくーちゃんの肝臓の値が高かったので
それもついでに聞いてみましたが
まだまだ、大丈夫、だそうです。
これも、先生を信じる事にしよう(と自分に言い聞かせる)。


と言う事で、
この調子なら段々お薬を減らす事も
視野に入れて行きましょう、的な事を言われて
嬉しかったり、ちょい不安になったり。

そこは、くーままの性格を見抜かれてるのか、
これから、2~3カ月後を目標に、との事です。

どうかどうか、
このまま、福ちゃん数値が維持できますように。


今回は繰り返しが多いブログでした。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーままさん福ちゃん落ち着いてくれてますね。ょかったぁ~。
うちのぐりと福ちゃんが同じ体重なんだね。
で、前の体重も同じくらいだったんだね。
うちと同じだとするとかなりずっしりしたでしょ。うちなんか背中四角になってるよ。(笑)
でも元気が一番だよね。

よかったね~福ちゃん

にしても、先生大丈夫か~って思っちゃいますょね

妹さんと検診 婦人科かな?
美味しいものも食べてきたのね
うらやましいなぁ姉妹がいるって
いいよね

くーちゃんのデータがそのままって・・・^^;

体重も増えて、数値も安定してて良かったです。
福様は大丈夫!
心配なのは先生・・・なんちゃって^^

福ちゃん頑張ってますね!良かったです!!
お薬を減らすのは嬉しい半面不安もありますよね。お気持ち、分かります。先生もくーちゃんと福ちゃんの見分けはつかないけれど、くーままのお気持ちは察してくださったようですね(笑)
ところで、以前お話ししたブラウンタンの写真をメールの方にお送りしてみました。お時間のある時に見てみてくださいね~

Re: タイトルなし

Linkママさん、こんばんは♪

> くーままさん福ちゃん落ち着いてくれてますね。ょかったぁ~。

いつも気にかけてもらって、本当にありがとう♪
お陰さまで、今のところ数値落ち着いてます。

> うちのぐりと福ちゃんが同じ体重なんだね。
> で、前の体重も同じくらいだったんだね。
> うちと同じだとするとかなりずっしりしたでしょ。うちなんか背中四角になってるよ。(笑)
> でも元気が一番だよね。

ぐりちゃん3,7キロ?見た目もうちょいあるように見えたけど、かる~い。
福ちゃん漬物石みたいに重いですよ~。(-_-;)
以前の体重の記憶があるので、尚更重く感じます。
でも、ちょっとくらい太めの方が、病気に強そうだから、・・・なんてね。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

> よかったね~福ちゃん
> にしても、先生大丈夫か~って思っちゃいますょね

ありがとうございます。
でしょ~。私も時々、名医なのか、迷医なのか悩みます。^m^

> 妹さんと検診 婦人科かな?
> 美味しいものも食べてきたのね
> うらやましいなぁ姉妹がいるって
> いいよね

私は娘がいないから、妹に遊んでもらってます。
まだまだ嫁も来そうにないし。(^_^;)
妹が近くにいてくれて助かってます。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

> くーちゃんのデータがそのままって・・・^^;

いかにもこの病院?先生?らしいです。^m^

> 体重も増えて、数値も安定してて良かったです。
> 福様は大丈夫!

ありがとうございます♪
お守りの効果。絶大です。

> 心配なのは先生・・・なんちゃって^^

きゃはは、それ名言ですね。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

> 福ちゃん頑張ってますね!良かったです!!
> お薬を減らすのは嬉しい半面不安もありますよね。お気持ち、分かります。先生もくーちゃんと福ちゃんの見分けはつかないけれど、くーままのお気持ちは察してくださったようですね(笑)

ありがとうございます。このまま落ち着いてくれる事を祈るばかりです。
うふふ、毎回しつこいくらい同じ事聞いてますからね~。^m^

> ところで、以前お話ししたブラウンタンの写真をメールの方にお送りしてみました。お時間のある時に見てみてくださいね~

お写真ありがとうございました♪やっぱりパピーちゃんは可愛いですね。ブラウンタンがこれからどんな風になるのか、益々気になります。
くぅちゃん、お誕生日おめでとうございました。3歳って事は、まだまだやんちゃさんですね。
丁度今我が家のくーちゃんも、毛が伸びててそっくり~って思っちゃいました。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)