久々のドッグラン、満喫♪

最初はくーままに抱っこされて
下りようとしなかった福ちゃんですが、
みんなが走り回るところを見てて、ウズウズしたのか
お尻をもぞもぞさせて、下りる~の意思表示。

さっそくみんなに混じって、『もってこい』に参加します。

1135


投げてもらうの待ってます。

1135


我が家で一番スタイルがいい、大ちゃん。
走る姿も、かっこいいな~。

1135


で、こちらも相変わらず、ハイパー・くーちゃん。

1135


枝を投げる前に、フライング。

1135


途中で、『ありっ?』って気付いた?

1135


かと思えば、待ち伏せて・・・、

1135


ズルしてます。

1135


枝を投げて、『もってこ~い』

1135


豆ちゃんの近くに枝が落ちた。

1135

それを取ろうと、『あ~ん』して、

1135

抑え込んだ!

1135

と思ったら、横から大ちゃんが抑え込み。

1135

重量級の大ちゃんに押さえこまれて、
豆ちゃん降参、ぷるぷる。

1135


懲りずに、も一度『もってこ~い』

1135

今日は福ちゃんも、結構走ってます。

1135

豆ちゃんは小さいので、小回りが効きます。

1135

足は短いけど、すばしっこい。

1135

またまた一番に取れたけど、大ちゃんが来てわちゃわちゃ。

1135

こんな時福ちゃんは、あんまり絡みません。

1135


何度も『もってこ~い』やらされて、

1135


さすがのハイパー・くーちゃんも、ちょいとバテバテ?

1135


続きます。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

やっほ~い

みんな楽しそうだね~
持ってこ~いもやりがいがあるってもんで
いいなぁ~
うちはドッグランに行ってもあんまりなんですょ
ラップの芯あげても知らん顔だったの
母ちゃんのカーラーは咥えてガジガジしますけど(笑)
福ちゃんも調子良さそうでよかったです

涼しくなってきたから、犬達はよく走りますよね (@^▽^@)

ちゃ~んと、4匹共1枚に納まって、奇麗な写真も撮れてますね。
カメラにもすっかり慣れましたね♪

ウフフ( *´艸`) また、つづく。・・・だぁ!

Re: やっほ~い

まっちゃんさん、こんにちは♪

> みんな楽しそうだね~
> 持ってこ~いもやりがいがあるってもんで
> いいなぁ~
> うちはドッグランに行ってもあんまりなんですょ

うちは普段お散歩行かないから、こんな時は思い切りはっちゃけるみたいです。(^_^;)

> ラップの芯あげても知らん顔だったの
> 母ちゃんのカーラーは咥えてガジガジしますけど(笑)
> 福ちゃんも調子良さそうでよかったです

カーラー、ガジガジには爆笑です。
齧っちゃいけないものって、わんこにとって蜜の味なんでしょうね。^m^

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

> 涼しくなってきたから、犬達はよく走りますよね (@^▽^@)

元々、ハイパーなくーちゃんですが、普段お散歩しないから、お出かけしたらテンションめちゃ高いです。(^_^;)

> ちゃ~んと、4匹共1枚に納まって、奇麗な写真も撮れてますね。
> カメラにもすっかり慣れましたね♪

4匹一緒のショットを狙うと、何を撮りたいのか分からない写真になるし、1匹を追ってても他のわんこが気になるしで、難しいですね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

5わんこさん、こんにちは♪

> ウフフ( *´艸`) また、つづく。・・・だぁ!

丁度今、最後のアップ終わったよ~。
あなたも頑張って、更新しなさい。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)