譲らない女

途中でランに参加した福ちゃんも
枝をゲットすると、

1136


抱え込み~。取ろうとすると体の下に隠します。

1136


『あげないと、ダメ?』

1136


無理に取ろうとすると、

1136


取られまいと抑える、前足が可愛い♪

1136


『もってこ~い』再開

1136

どどどどーーーーっ。

1136


毎回、豆ちゃんに譲ってばっかりじゃありません。

1136


まだまだ続く、『もってこ~い』

1136

大豆まだまだパワーがあります。

1136

そろそろ、福ちゃんが飽きてきてます。

1136

そして、何を想ったのか急に立ち止り、

1136

大豆、同じポーズで振り返ってます。

枝は豆ちゃんの足元にあるのにな~。

1136

そして、大ちゃんがこっちを見てるのは
くーままが気になってるからではなくて・・・、

1136


ドッグランの入り口にお友達が来たからです。

1136

福ちゃん、まだまだ意欲的。

『さぁ、早く投げてよ』ってやる気満々。

1136

『あたしだって負けないわよ』とばかりにくーちゃんも。

1136


で、待ってるところに、ペロンちょした豆助。
豆ちゃん、おちり嗅がれてるよ~。

1136


お友達も一緒に走ってますが、
デカイ大ちゃんに、ちょっとひいてる?

1136


これが、ラストラン。また来ようね。

1136



嬉し♪

1136

楽しい♪時間でした。

1136


こんなに楽しそうに走る後ろ姿が見れて、幸せ~♪

1136

また暖かい日に、来ようね~連れて来てもらおうね~♪
                   ↑よろしく、くーぱぱ♪
1136



帰ったらそれぞれ爆睡。

1136


夜は福豆、寄りそって寝てました。

さて、どこに豆ちゃん、福ちゃんがいるか分かりますか?
こうやって並んでると、同じ黒でも微妙に色が違いますね。

1136



長らくのお付き合い、ありがとうございました♪


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

分かっちゃいるのよ~

ちっ(;一_一) そう来たか・・・・

・・・・だって、 写真の取り込み、サイズ変更・・・やら、
面倒くさくて・・・(。-`ω-)うーん
・・・でも、 そろそろ、やるかな・・・
すまんが、やる気スイッチ 押してくれ!!

いっぱい撮りましたねぇ~♪
前々回かで書いてたように、自分でもダメかなって思う写真でも、
その子の表情とか動きを感じ取ってしまうと、もう大切な写真ですよね。

総勢での「持ってこい」は、見がいがありますね。
福ちゃんも、みんなも久しぶりにランでいっぱい遊んで大満足ですね。

4ワンコ揃って取り合いっこ楽しそう〜。
福ちゃんのこんな姿を見れて感激です。
枝を必死で持つお手手がたまらん可愛いですねー。
豆ちゃんの凛々しいお顔もステキ。(・-・*)ヌフフ♪

おちりが4つ・・・萌え萌え萌え萌えだ^^

懐かしいなあ。
12歳くらいまでは、やってたなあ。

4わんいると、楽しさばいばいですねー
バビーン!!って、躍動感伝わってくる、いいショットばかり(⌒▽⌒)

Re: 分かっちゃいるのよ~

5わんこさん、こんばんは♪

> ちっ(;一_一) そう来たか・・・・
> ・・・・だって、 写真の取り込み、サイズ変更・・・やら、
> 面倒くさくて・・・(。-`ω-)うーん

ま、そう堅苦しく考えずに、マイペースでオッケーよ。

> ・・・でも、 そろそろ、やるかな・・・
> すまんが、やる気スイッチ 押してくれ!!

ぽちっ!

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

> いっぱい撮りましたねぇ~♪
> 前々回かで書いてたように、自分でもダメかなって思う写真でも、
> その子の表情とか動きを感じ取ってしまうと、もう大切な写真ですよね。

連写が早くて、気がつけばブレた写真の宝庫でした。
そう、ちょっとした目線の違いでも、どっちも選べなかったりするんですよ~。(^_^;)

> 総勢での「持ってこい」は、見がいがありますね。
> 福ちゃんも、みんなも久しぶりにランでいっぱい遊んで大満足ですね。

4匹が走りだすと、ランにいる方はぎょっとされます。(^_^;)
やっぱりドッグラン、楽しそうでした。犬より人が、楽しんだかも~。^m^

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

> 4ワンコ揃って取り合いっこ楽しそう〜。

取りっこするところを見ていると、それぞれの性格がよく分かりますね。

> 福ちゃんのこんな姿を見れて感激です。
> 枝を必死で持つお手手がたまらん可愛いですねー。
> 豆ちゃんの凛々しいお顔もステキ。(・-・*)ヌフフ♪

ありがとうございます。
私もこのドッグランに4匹揃って来れて、うるうるでした。
豆、りりしいですか?^m^
重ねてありがとうございます。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

> おちりが4つ・・・萌え萌え萌え萌えだ^^

それぞれ走り方が違うのも、かわいいな~って
おちりを見ながら、親バカはニヤけています。^m^

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

> 懐かしいなあ。
> 12歳くらいまでは、やってたなあ。

12歳まで!?すごいです。
近頃家ではまったり~なくーちゃんですが、ランではハッスル(古)してくれて、嬉しかったです。

> 4わんいると、楽しさばいばいですねー

4ワンいるとお世話が大変ですが、そのばいばい楽しませてもらってるから頑張らんば、です。

> バビーン!!って、躍動感伝わってくる、いいショットばかり(⌒▽⌒)

親バカ写真ばかりですが、そう言って頂けて嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)