豆ちゃんのおしゃぶり

もう何回も書いてますが、
豆ちゃんお気に入りのこのおもちゃ。

ご飯を食べるとこうやって咥えて、
遊んでもらうのを待ってます。

1088


いつもこのおもちゃで遊んでるので、
最近はくーぱぱが、
『豆のおしゃぶり』と呼ぶようになりました。

豆、おしゃぶりは?おしゃぶりもっといで~、って。

1088



で、これはくーままのパソコンの椅子の上で
福ちゃんと仲良く遊んでいるのではありません。

1145


これは今をさかのぼる事、11月の12日
福ちゃんヒートたけなわの頃、
豆ちゃんにマウンティングしている所です。
女の子がナンテコト!!

でも、こんなことされてても、
おしゃぶりは離さないんです。

1145



その、豆ちゃんが憂えています。

1145

くーままの方を見て何か訴えています。

1145

分かっているのよ。

1145

分かってるけど、それは自分でおやんなさい。

1145


ってことで、
福ちゃんに奪取されたおしゃぶりの奪還に向かった豆助。

怖くて目が合わせられません。
で、横からこっそりペロ。

1145

福ちゃんが気付いてないのをいい事に、ペロペロ。

1145

図に乗って福ちゃんのお顔を舐めながら、
おしゃぶりに近づこうとしましたが、

1145

福ちゃん、それに気付いておしゃぶり抱え込み。

作戦失敗。豆助、撃沈。

1145


今度は反対側に回って・・・にぱっ。

1145

余裕の気分転換のアクビ一発。

1145

そして、遠慮がちに、カエシテの・・・、

1145

無視されて、考える豆助。

1145

頭から突っ込んでいきますが、
福ちゃん全然気にしな~い。

1145

そろそろ飽きたか?福ちゃん。

1145

自分の足の裏を舐め出しました。

チャンスだ!豆助。

1145

ところが、福ちゃんしっかり前足で押さえこんでて

1145

取れません。

1145



そうこうするうちに、また遊び出した福ちゃん。

1145


やっぱ、最強の女だわ。

1145


しばらくこの繰り返しで、福ちゃんが完全に飽きた頃
返してもらった豆助でした。


ブログ村に参加しています。
健気に頑張る豆助に応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

かわいい〜〜。
どっちも、かわいい〜〜。
おたがいに、
「考えて」るんですよね。
ふふ。
凛は、一度もマウンティングしませんでしたが、睦月は、してましたあ。凛にしようとすると、噛みつかれるので、ぬいぐるみにしてましたあ。それが、ブログで、ユーチューブ睦月の思い出のアルバムのなかの、大きいくまさん。
足に、マウンティングしてました。
避妊手術したら(14歳のころ)やめるかと思ったら、やめませんでした(^_^;)

豆福ちゃんのからみはいつもオモシロイわ~
福ちゃんに乗っかかられても豆ちゃんガォってしないの?

避妊手術したるなちゃんは私の腕に絡んできますの

あははー福ちゃん強いー。
ここっていう場では女は強しですね。
でも豆ちゃん可愛すぎる〜。ニャハハ(*^▽^*)
がんばれー!

福ちゃんは、どの段階から怒り出すんでしょう。
ハヤテを見てると、おもちゃを持ってるときなら
さくらが近づいてきただけで、「ギギ」と威嚇してて、
豆ちゃんのように、ぺっそり寄り添おうもんなら、どうなってることやら。
いざ、取り上げようとすると怒るんでしょうか。

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

とこどき、ん?みたいに首を傾げたり、目を宙にさまよわせたり、
あ、考えてるな、って時ありますね~。
小さい脳みそグルグルさせてるんでしょうね、きっと。^m^

我が家はぬいぐるみやクッションにマウンティング、ってのは無いです。
もう、ガチにやってます。
一番頑張ってるのが、豆助ってのが笑えます。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

福ちゃん上位は昔からで、豆も大も一目置いてます。
さすがに、くーちゃんにガウってやられると、しゅんってなってますけど。^m^

豆ちゃんは去勢してるけど、福ちゃんのヒートの時はマウンティングやってます。
大ちゃんは、ほとんどしないんだけどね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

昔っから、気が強いお譲さんでした。(^_^;)
なので我が家の順位は、くーちゃん、福ちゃん、豆大、です。

さすがにくーちゃんには、かなわないようです。
女で母ですからね。

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

福ちゃんが怒り出すって事は無いですね~。
横で豆が、キャンキャン吠えても、ちょっかい掛けても、反対向いたり、抱え込んだり。
あ~、うざって、相手にしてない感じです。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)