12月10日の検査結果

前回のお誕生日の記事に、お祝いのコメント
本当にありがとうございます。

たくさんの方におめでとうを頂いた
我が家のくーちゃん&豆大福は幸せ者です!

皆さんに頂いたお祝いの言葉は
なによりの贈り物になりました♪

おいおいではございますが、
お返しのコメントは皆様のブログにお伺いしたいと思います。
ゆっくりお待ちいただけるとありがたいです。


無事2歳の誕生日を迎えた豆大福。
福ちゃんだけは日付をまたいでの誕生だったので
10日が本当の誕生日になります。

で、その2歳の誕生日当日
いつもの検査に行きました。

先日カットしたけど、所詮素人カット。
すぐにぼっさり~。

なので、前日またまたカットされた福ちゃんです。

1148



今週に入ってから、
福ちゃんの食欲にムラが見られるようになったので
その旨話すと、体温を測られましたが38.5度、平熱。

体重3,65キロ、変わらず。
元気なので、食欲のムラは軽く笑って無視されました。

今まで、ガッついてたのはステロイドの影響もあって
食べさせられてたみたいなもんだから、
元に戻ったのかも~、らしいです。

実際、お高いフードやお肉を混ぜると
ガッつきますので、ご心配なく~。


検査結果は、驚くほど前回と変わらず。

1148


こうなると、コレステロールの数値が高いのが
余計気になってくる。

1148


これって、前回のじゃないよね?
(あの先生なら)ありうる~。

・・・と、言ってた事は内緒です。

1148


で、今回からお薬が変わりました。

1148


と言っても、
シクロスポリン(免疫抑制剤)自体は変わらないんですが
メーカーが変わるらしく、薬の名前も変わります。

「先生、本当に効き目大丈夫ですか?」
と、心配なくーままに

「国家検定を通ってるから、大丈夫・・・(のはず)
 ちゃんと、効果の治験もしてあるからね」

「まぁ、動物で調べてあるんですか!?」

「いや、人で。人用の薬だからね」

そうなんだ~。

1148


今回薬のメーカーが変わった訳は分かりませんが、
ここは先生を信じて、頑張ります。

次回数値が変わらない事を祈ります。

1148


写真って、撮った瞬間や角度で
いろんな表情が見れて楽しいですね。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

お気持ちよくよくわかります。
大好きなくーちゃんが産んでくれた、可愛い子犬、
しかもご自分でへその緒まで切ったなら、どの子か選べなんて酷ですもんね。
でも、パパさんの1頭だけという気持ちもわかります。


福ちゃん、落ち着いてきて
お誕生日もみんなとお出かけしてお迎えできたんだから
お薬が代わっても、いい方にむかってくれるといいですね。

遅くなりましたが・・・(≧◇≦)

楽しくブログ見てて後でおめでとうコメントしようと思ってたのに
もの忘れ激しい年頃で(;^ω^)すっかり遅くなっちゃいましたが・・・(>_<)

豆ちゃん♪大ちゃん♪福ちゃん♪
お誕生日おめでとうございましたヽ(^o^)丿

福ちゃんが大変な病気と聞いた時はしびれましたが
今、こうして元気にかわいいお顔を見せてくれて
ほんとーに良かったですね♪

お薬が変わって心配もあるし・・・
先生がね・・いつもの感じでアレでも・・・( *´艸`)
くーままさんの深い愛情チェックがあるから
少しの変化も見逃さないのではないか?
と思われますヽ(^o^)丿

これからもくーちゃんファミリーの
わんこワラワラブログ
楽しく読ませていただきまーす♪

追伸:名前のモザイクが・・・反対では??(>_<)
早く気付いてーーー!!!直してーーー!!

遅くなりましたが
豆、大、福ちゃん達2歳のお誕生日おめでとうございます〜(≧∇≦)
くーままさんちが、パピーちやんを産ませて育犬しているのを見て羨ましくて、我が家のくーちゃんに、あんず、ゆず、だいちゃんを産んで貰ったので、
くーちゃん、豆大福ちゃんのお陰で、くるみファミリーがいると言っても過言ではありません(≧∇≦)
福ちゃんの数値も安定してきて、幸せお誕生日ですね(≧∇≦)💕
ますます、元気な、くーちゃんファミリー
楽しみにしてます❤️
ますます、幸せな一年送って下さいね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)