八子の「花カフェ」 ドッグラン編

横道にそれてばかりで、
中々終わらなかった「八子の花カフェ」
一気にアップしちゃおうと思います。

まずは、ドッグランで走るくーちゃんと豆大福。

あまり変わり映えのしない写真ばかりですので、
早く花カフェの中の様子が知りたい方は
飛ばして頂いても結構ですよ。

もう親バカとしか言いようのない写真の羅列ですから。


豆助スタンバイ、オッケ~。

1155

走って、

1155

あ、いい感じで飛行犬・・・と思いきや、フレームアウト。
くーままのカメラが追い切れていませんでした。

1155


嬉しそうに走り回って、あっ!ちゅー間に芝と砂まみれ。

1155

この日は、地面が湿っていたので、
砂埃が舞い上がらない分よかったって
思わないきゃいけないのか・・・。

1155

4匹で走りだしても、

1155

大ちゃん、先に走って行っちゃうし、
福ちゃん、後ろから走って来てるし・・・。

1155

またまた、4匹で走りだしても、

1155

やっぱり、福ちゃんビリッけつ。
ってか、もうあんまり走る気がないようです。

1155

ぽてぽて、気の向くまま歩いていました。

1155

そりゃ、走れー!!って、くーぱぱが投げると、

1155

残りの3匹は、まだまだ元気。

1155

ま、元々あんまり走る子ではなかったですから、
福ちゃんは、福ちゃんで、楽しんでたみたいです。

1155

何となく、かっこよく撮れてたので。

1155

くーちゃんと豆ちゃんは躍動感あるんですけど、
大ちゃん、それ、ほふく前進ですか?
ってな写真も撮れました。

1155

なんてことない写真ですが、
4匹で走ってるっぽい写真は貴重なんです。

1155

そしてこちらは、
おや、行進ですか?みたいに写ってますが、

1155

走ってます。これで案外、速いんです。
あっという間の、フレームアウトでした。

ドッグランが狭いからね~、って言う
くーままのつぶやきはスルーされました。

1155

楽しそうだね~。

1155

楽しそうだね~。って、
もはや、どうしてこの写真をアップしたのか
自分でも意味が分かりません。

1155

そして、これがこの日のラストラン。
福ちゃんも、走ってくれました。

1155

ちょびっと。

1155


で、この後お会計をする為に店内に行ったので、
これにて、ドッグランで楽しそうに走る
くーままの自己満足写真、おしまいです。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪

そして、素敵な花カフェ店内のご案内へと続きます。

・・・って、まだ続くんか~い。(ほんと、すいません)


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

飛行犬ですよ♪
ウチがオフ会行った時、お隣のブースでプロカメラマンの撮影会のテーマが、”飛行犬”でした。
丁度、こんな風に走ってる所を一生懸命撮影してましたよ~(*´∀`*)
主張した者勝ちです(笑´∀`)

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

きゃー、お恥ずかしー!!
風間さんのお写真見たら、とても飛行犬なんて言えない事がよく分かります。
もっと腕を磨きたいところですが、我が家ドッグランに行く機会が少なくて、当分は現状維持になりそうです。(^_^;)
いつか、全身が写ってて空中に浮いてる写真撮りたいでーす。!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)