「八子の花カフェ」 素敵編

やっと辿り着いた、素敵カフェの店内。


真っ先に目についた、渋い色合いのシクラメン。

1156


以前行った時(5月)はこうなってた店内の雑貨やお花も、

995


すっかり秋冬バージョンに変わってました。

1156

ちょっとアップで。

1156


窓辺のディスプレイも、素敵~♪

1156


大好きな多肉ちゃんも、こんなにおしゃれ~。

我が家にお迎えしたいのはやまやまですが、
(なぜかサボテン系は枯らして枯れてしまうので)
今のところは、眺めるだけにしています。

ってか、サボテンでさえ枯らしてしまう、ってどうよ。

1156


(小さい声で)うひゃうひゃ言いながら、
毎回写真撮ってる、うるさいおばちゃんです。

1156


クリスマス気分、盛り上がる~♪

1156



で、今回何が一番残念だったかというと・・・、

何と!!

この日は月一「文雅」のランチデーでして、
くーままたちが来た時は、まだ残っていたらしい。

佐賀で有名なフレンチのレストランで、
ランチで1500円は高いなって思うけど、
「文雅」のランチだと、安いなって思わせるお店です。

1156


12時過ぎてたから、残って無かろうと
残り物をかっこんで来たのに、
これ見ちゃうと残念でたまらない。

でも、せっかくの美味しいランチはわんこ抜き、
ぬくぬく店内で、ゆっくり食べたいから、
(くーちゃん&豆大福、ごめ~ん)

今回は、うらやましくないも~ん。
(・・・と、自分に言い聞かせてみました)


狭いスペースに、たくさんの素敵が散らばってて
あちこち目を奪われますが、
全然ごちゃごちゃ感が無くて、
細かいところまで気を配ってディスプレイされてます。

1156


今回はくーぱぱがお外で4わんことイライラしながら待ってるので
ゆっくり見れませんでしたが、
店内は写真では伝えきれないくらい
おしゃれと素敵がいっぱいで~す。



で、お家に帰ったら、よっぽど楽しかったのか、
疲れたのか、こんな恰好で豆ちゃん爆睡。

1156


豆助には珍しく、白目になって寝てました~。

1156



これにて(やっと)お誕生日のお出かけ終了です。
本当に長らくのお付き合いありがとうございました♪


今年は、11月に紅葉狩りに出かけたので、
出来ればそちらも年内にアップしたいな~、
って思ってます。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはは~ん❤

凄くステキ!!わぁ~行きたい!!←無理

なんかさ、ステキな場所に行くと
凄く贅沢な気分になれて、なんてゆうの?
あ~良かったな~♪って
なんかわかんないけど、「良かった!!」って思うよね
生きてて良かった?
元気で良かった?
ココに来れて良かった?
いろいろ良かっただよね❤

くーままも、エネルギーチャージできたんじゃない?

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

時々ここに来て、素敵な店内見て、女子力アップし・・・たらいいな~って思ってます。(^_^;)
今は福ちゃんも一緒にお出かけ出来る事がなによりありがたい。
みんな一緒でよかった~。元気になってよかった~。
だから、これからも健康に気を配って頑張らなきゃって思います。
エネルギーチャージ、満タンです。(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)