当たりました〜♪

・・・と言っても、宝くじじゃ無いけどね。

この日(と言っても、11月の初めのことですけど)
どーんと大きな段ボールが届けられて、くーぱぱびっくり。

な、何を買った!?

くーまま(買った記憶が無い人)も、なんだったっけ?

くーちゃんと豆大福も、なになに?と周りをウロウロ。

1159



一番のいやしんぼは、
中身のチェックをしようとがんばってます。

いやそれにしても、
胴が長いと言うか、足が短いと言うか。

でも、プードルですから~、一応~。

1159



で、これはFC2で(誰もが知っているであろう)
『〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ』
と言うブログをされているすももママさんが
『5周年のプレ企画』と言うのをされまして、
G賞 * 消耗品いろいろセット(1名様)
に応募したら当たっちゃったのだ~。


参加人数は多い方がいいので、と書かれていたので
では、枯れ木も山のなんとやらと、ちゃっかり応募して
しっかり景品ゲットしてしまったのです。

抽選してくれたのはすももママさんの3女ぐ―たんですけど、
それが、上手にくじを引くんですよ。

その時の動画はこちらでどうぞ
『5周年プレ企画・抽選第二弾』
くーままひいてくれて、ありがとね~♪


ってことで、多頭飼いにはめっちゃ嬉しいトイレシーツ
どどーん!!と400枚、頂きました。
他にも、消耗品がセットになってました。

1159


このトイレシーツ、ネット見てたら
ちょこちょこ出てきて気になってたけど
一番の問題は吸収力。

すももママさんおすすめだったら、
間違いないとは思ったけど
使ってみて納得です。

某有名メーカー、
デ〇シートにも勝るとも劣らない吸収力です。
足濡れも気になりません。

多頭飼いだと、どうして大量に消耗するので助かりました。
当分セールに走らなくて済みそうです。

ありがたいわ~と、ほくほくしてたら・・・、
これで終わらなかったのに、二度ビックリ。

その後、またまた荷物が届いて
こんなに美味しそうなおやつ。

ワンズと

1159

ニンズに頂きました。

1159

こんなにもらっちゃっていいのかしら。
(とか言いながら、もらっちゃってますけど

1159

重ねがさね、ありがとうございました。
今年のくじ運はとってもいい気がしたので、
人生初の宝くじも買っちゃいました。

あ、でも、改めてこんなこと書いてたら
すでにくじ運は全部使い切っちゃってた気がする、

・・・のは、気がつかなかった事にしておこう。


(頂き物の箱に付いていたリボンを使って)←ここが貧乏臭い
令嬢風に決めてみました。

1159



※ご訪問ありがとうございました♪
 年末なので、コメ蘭閉じてます。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)