頂きました~♪

サマージャンボの宝くじが10枚当たってから
なんだか、ついてるくーまま。

あ、当たったのはくじが10枚ですけどね。


ブロ友さんから、突然富士山のプレゼントが届いたり、
ブログのプレ企画に応募したら当選しちゃうし、
くーまま、もってます?

で、当選したよ~ってワンズに自慢してたら
今度は、福ちゃんの病気でお知り合いになった
ブロ友さんから、なんと!何と!!
手作りおやついりますか~?ってメールが届きました。

キャリアチェンジ犬のラブ・ハチくんと
コーギーのボタンちゃんと暮らしてらっしゃる風間さんです。
ブログはこちら→『姫たのしっぽ』


先代犬の姫ちゃんが、福ちゃんと同じ
免疫介在性溶血性貧血で闘病されてたご縁で、
色々相談に乗ってもらっている大先輩です。

こちらのおやつはワイルドで、
ハチくんやボタンちゃんが、生の鹿の足・・・
なんてのを齧ってたりして驚きです。

あ、もちろん、我が家は初心者なので生は無理ですが
豚耳や臓物系がたくさん手に入ったので
ドライにしたものをおすそ分けして下さるとの事。

手作り、無添加のお高い安心おやつ。
遠慮のないくーままは、いりま~す、くださ~い、って
メールしちゃいました。

で、送られてきたのが、
これまたビックリするくらいたくさんの
齧りがいのありそうなおやつです。

「豚耳」や「鹿」のジャーキーは
お店で買ってあげた事はありますが
この量だと、めっちゃお高いですよね~。

で、「牛タン皮」とか「牛の器官軟骨」なんて言う初物もあり
わんこ以上にくーままがウハウハでした。

写真を撮ってると、まとわりついて離れません。

1160


で、見せるだけではかわいそうだったので、
初物の「牛の器官軟骨」から、あげてみたら、
何の躊躇もなく、がっつり喰い付きました。

入れ歯みたいに見えるけど、牛の器官軟骨堪能中。

1160

すごい勢いで食べてます。

1160


さすがに豆ちゃんにはちょっと大きかったのか、

1160

しばらくどう攻めようか、考えてるようでした。

1160


くーちゃんは一口で、

1160

ペロリです。

1160


さすがの大ちゃんも、苦戦中。

1160


豆ちゃんもがんばってます。

1160

つ、次はこまめてあげようね。

1160


福ちゃんは、おっさんのように、

1160


っと、噛みしめておりました。

1160

めちゃくちゃ、美味しかったみたいです。

1160


豆ちゃんもチビチビながら、頑張っておりました。
この後、完食。おごちそうさまでした♪

1160


さすが我が家の破壊獣をもってしても、
中々齧りがいのあるおやつだったらしく
みんな大喜びでした。

本当に、ありがとうございました。

福ちゃんからも、お礼申し上げます。

1160


皆さんには頂くばかりで心苦しいのですが、
くーまま、差し上げるものが無いので、申し訳な・・・、

あ・・・、あった、ありました。
くーちゃんと豆大福の年賀状でよければ差し上げられます。
運がいい方は、お年玉が当たるかもしれません。

もし、欲しい方がいらっしゃって、
住所や名前を教えてもいいよと言う方は
コメント欄に送付先を連絡下さい。

必ず鍵コメントでお願いします。
でないと、個人情報が流出しちゃいますからね~。

たくさんの申し込みお待ちしております。
あ、元旦には届かない(多分届かない)
かもしれませんから、それでよければ、
という事でお願いします。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くださぁーい!

くださりませ。お年賀状、なにとぞ よろしくお願いしまぁーーす。住所、書く? いい?

こんにちわ

今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪
よい年をお迎えくださいねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くださぁーい!

5わんこさん、こんばんは♪

いえ、あなたにはもちろん送りますよ。(^_^;)
もらって下さい。
私にも送ってね。^m^



Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんばんは♪

こちらこそ、佐賀にいながらにして、あちこちお出かけした気分を満喫できました~♪
私も楽しみにしています。来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年を~。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)