あけおめ♪ ことよろ♪

皆様、あけましておめでとうございます。

今年の年明けは、予報通りの寒さで
うっすら雪が積もっていたくーまま地方です。

きちんと年末のご挨拶を、と思っていましたが
やっぱりぐだぐだになっちゃって、
オードブルをつまみながら、寝ちゃってました。

普段しない(にわか)大掃除なんてしたもんだから。

年末に大騒ぎしないで済むコツは、
普段からコツコツやる事です。なんちゃって。


と言う事で、今年もブログはコツコツ頑張ろうと思いますので、
くーちゃんと豆大福からご挨拶です。

1163



親バカ満載な『くーちゃんとまめだいふく便り♪』

今年も親バカ全開で行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

1163


わざわざ、拍手コメントにお便り頂いた皆様、
本来なら皆様のブログにご挨拶に伺うところ
失礼ながらこちらでお礼申し上げます。
ありがとうございました♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)