記念写真でさっそく親バカ炸裂です

一日、二日と寒い一日になり、
午前中はうっすら雪が地面を覆っていました。

二日買い物に出た時、山の方を見たらこんな感じでした。

1166


お正月早々、くーぱぱにマッサージを受ける豆助。

1166


お耳の後ろをモミモミされるのが気持ちいいらしい。

1166


で、
お年始に来たくーぱぱの弟家族も早々に帰っちゃったので
我が家恒例の記念撮影会、やっちゃおうかな~。

と言っても、
ここ数年息子たちは非協力的で、遂に今年からは
くーちゃんと豆大福だけでいいや、ってなりました。


で、
新年早々、親バカ丸出しの同じような写真の羅列が続きます。

お時間のある方は、間違い探しでも見る感覚でご覧ください。


今年のくーままも絶好調でございますよ~。


なぜか、福ちゃん目線が上過ぎ。
1166

みんな表情が硬いよー。
1166

大ちゃんが中々お座りしてくれません。
1166

あんまり、お座り言ってたら、逃走されました。
1166

連れ戻したけど、やっぱり伏せる大ちゃん。
1166

やっと、並んで撮れた渾身の一枚。
1166

くーちゃん、舌が出てますよ。
1166

おやつで釣ってるの、バレました?



滑り出しから(やっぱり)親バカ満載のブログになりました。


この調子で、今年も頑張ります!!

・・・ので、どうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)