新しいおもちゃ投入~♪

世間ではお正月休みが終わって
皆さん仕事を頑張っておられるであろう火曜日。

リタイアしたしたくーぱぱは毎日が日曜日なので
我が家特に変わりなし。


何も楽しみが無かったお正月だったので、
豆助が大好きな俵型のおもちゃと
同じ素材のおもちゃを仕入れていたので、投入~。

(予想は付いていたけど)
即、くーちゃんがクレートにお持ち帰り~。

1169



で、そのおもちゃで遊びたい豆ちゃんが
くーちゃんのクレートの前で座り込み。

1169


で、ちゃっかりくーちゃんのクレートに入りこんで
抗議してたりして。

豆ちゃ~ん。

1169

何してんの~?

1169

そこ、くーちゃんのクレートだよ~。

1169

でもぉ~、貸してくんないと思うよ~。

1169

うるさいって、睨まれました。



その頃くーちゃんは、

1169

自分のクレートの中で、

1169

思う存分、

1169

カミカミ楽しんでおられました。

1169


だから、無理だって言ったのに・・・。

1169


あぁ、おとなげないくーちゃんを見た後で
大ちゃんのこのお顔見ると・・・、

1169

ほっこりするわ~。

1169


ちなみに今回のおもちゃはピンクのブタ。
この素材のおもちゃ、なんでもすぐに噛みちぎる我が家でも
結構な耐久性で頑張ってくれてます。


豆大福がかわいそうだったので、
もう一つのおもちゃ投入~。


続きます。


ご訪問ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

残暑お見舞い申し上げます♡
同じものがあっても 誰かのソレがほしい!!
我が家も 1つのおもちゃに群がって大変です。。
クーちゃんのクレートも 福ちゃんまで侵入すると もう!いっぱいいっぱいですね(笑)
今年こそ、再会したいものです。。
今年もどうぞよろしくお願いします!

なんて馬鹿なの(笑)
寒中お見舞いでした。。。
お恥ずかしい限りです。。。

豆ちゃん ガンバレ~~
大ちゃん笑えるw
かわいいなぁ~

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰していましたが、楽しいコメントありがとうございました。
さっそく、初笑いさせて頂きました。^m^

それぞれ違うからダメなのか、と同じおもちゃを4個買った事があったんですけど、それでもひとが持ってるのを欲しがって何にもなりませんでした。
ひとが持ってるからいいのね~。(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また、お会い出来たら嬉しいですね~。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

おもちゃをもらえるまで、高音のキャンキャンで鳴き続けるので大変です。
大ちゃんは早々にあきらめてくれるんですけどね~。(^_^;)
ちなみに、福ちゃんはすぐ飽きます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)