ひとりよがりなドッグラン

「くーままのブログ」より





昨日は久々に、くーちゃん爪切りに行きました。


あったかいコーヒーを買って

帰り道にある公園に寄ったんですが、

散歩はダメ、そもそも連れ込むこと自体ダメ

みたいな看板があったので、

欲求不満なくーちゃんが可哀そうだと

いつもの金立SAのドッグランに、

くーぱぱが連れて行ってくれました。



すでに、うきうきハイテンション

くーちゃんです。     

DSCN3467_R.jpg



中には小型犬の「はなちゃん」というわんこが

先に遊んでいたんですが、

挨拶に来てくれたにもかかわらず

相変わらずマイペースなくーちゃんは、

 はじめまして。くーで~す。

ご挨拶は上手に出来ました。

DSCN3468_R.jpg


がっ挨拶もそこそこに、駆け出していきます。

石を見るや、他には何も目に入らない。愛は盲目。   

 んじゃ、ごめんね~。あたし、忙しいから~。

DSCN3469_R.jpg


遊びに誘ってくれるはなちゃんをひたすら無視して、

追いかけるのは石のみ。

はなちゃん・・・、ぼ~然と立ちつくしておりました。

本当に、ごめんね~。   



ひたすら石を追いかけて、走り回るくーちゃん。

 さあ!どこからでもかかってらっしゃい。

DSCN3472_R.jpg



何がそんなに彼女を惹きつけるのか   

そ~ら、くーちゃん、いくぞ~。   

DSCN3481_R.jpg


 あうっ!くーぱぱ、いけてる~。   

DSCN3494_R.jpg


くーぱぱばっかり、ずるいです。   

んじゃ、ままも投げちゃお~っと。   


DSCN3511_R.jpg


 まま、楽し過ぎです~。   

DSCN3490_R.jpg


くーちゃん、お水は?少しは飲もうよ。

 いんや!まだ遊ぶの!!早く、投げてくださいな。

DSCN3513_R.jpg


石で遊びだしたら止まらないくーちゃんは

お水に見向きもしません。


 ふん、ふん。これは石じゃないですね。

DSCN3493_R.jpg


やめられない、止まらない

おもしろさみたいですよ。

DSCN3487_R.jpg


 石!さいこ~!!

DSCN3485_R.jpg

この後、延々30分、

石の追いかけっこは続きました。


 また連れて来てくださいね。

うっしゃ      (くーぱぱ)

DSCN3506_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)